2018.05.11 upload

ゆきりんこと柏木由紀がAKB48になるまでを語る、現役アイドル初のジュニア小説発売!!

Actress

ORIGINAL ENTRY
View 12,000

柏木由紀 が AKB48 になるまでを語った初めてのジュニア向け小説 『アイドル誕生! ~こんなわたしが AKB48 に!?~ 』 が2018 年 6 月 20 日頃発売となる。

★コメント
「熱中できることがある人、夢がある人、 アイドルが好きな人には特に読んでもらいたい作品です。
アイドルになるまでの道のりを、 なんだかクスッと笑いながらみてもらえると思います」
by 柏木由紀

★人生最大のピンチ (涙) なコンプレックスや、あわ~い初恋エピソードを初告白!★
『西郷どん』でおなじみの鹿児島で生まれた、 どこにでもいるフツーの女のコが夢みたのは、なんてったってアイドル!
本書は、柏木由紀が自ら語った、現役アイドル初のジュニア小説です。

小学校時代のあだなはメガネザル。
中学になって初めて気づいて衝撃を受けた、目の小ささ&一重まぶた!!
男子から告白されるも……。
書類選考で落ちたモーニング娘。オーディション。
母の猛反対にあった AKB48 メンバーオーディション etc.。
悩みながら、迷いながら、凹みながらも夢を追いかける由紀。
物語は、運命の 2006 年 12 月 3 日、最終審査に向けて走り出します。

初の海外ソロライブ(上海)や
ソロツアーの様子(オフショットも!)、
“メガネザル”と呼ばれていた小学校時代の
スナップ写真を紹介したカラー口絵ページつき。
柏木由紀から、アイドルを夢見るすべての女の子に贈る
ハートフルな一冊。

 

■書名:『アイドル誕生! ~こんなわたしが AKB48 に!?~ 』
■著者:柏木由紀
■判型:新書判 (200 ページ)
■定価:本体 700 円+税
■ 発売日 :2018 年 6 月 20 日頃
■発行:小学館
本書紹介ページ https://www.shogakukan.co.jp/books/09231239

ISBN 978-4-09-231239-5

 

編集 記者J

Photo Gallery フォトギャラリー

Octo Octo

RANKING

CURATOR

  • 記者J
    記者J
    地球上すべての美しい女性を求め東奔西走。究極のヲタを目指す傍らで記事を更新なうwww
  • ドッグ・ジュン
    ドッグ・ジュン
    かつては狂犬と呼ばれた豪腕アイドル記者。パパになっても某信越から取材の為上京するヲタ
  • 瞳とーこ
    瞳とーこ
    抜群のモデルスタイルに憧れるがいつの間にか紹介する方になってしまった悲しき乙女記者
  • マンボウ北川
    マンボウ北川
    美女・美少女&ドラマウォッチャー。TV出演・著書あり。年間取材件数は数百を超える古参ライター。
SIDEMENU
×
テキスト