2018.06.15 upload

栗山千明、安達祐実ら実力派女優陣がアイドルに大熱狂!dTVオリジナルドラマ「婚外恋愛に似たもの」予告映像初公開!

Actress

ORIGINAL ENTRY
View 12,000

作品数NO.1の映像配信サービス「dTV」は、2016年に実写ドラマ化され話題となった「校閲ガール」の人気作家・宮木あや子原作「婚外恋愛に似たもの」を実写化したドラマを2018年6月22日(金)より配信開始。この度、栗山千明、安達祐実らがアイドルに熱狂する姿が見られる予告映像を初公開致します。さらに、主題歌は大塚 愛の楽曲に決定致しました。

 

■栗山千明、安達祐実らがアイドルに大興奮!予告映像初公開
ドラマ「婚外恋愛に似たもの」は、栗山千明、安達祐実ら実力派女優陣が出演し、アイドルに恋をした<35歳オンナ>の本音を描いたヒューマンコメディで、2018年6月22日(金)よりdTVにて配信開始いたします。情報解禁するやいなや、早くもSNS上で話題となり「共感するところ多そう」「原作大好きなので実写がどうなるのか楽しみ」「スノーホワイツのメンバーは神ですか」など、ドラマへの期待の声が続出しています。栗山千明、安達祐実、江口のりこ、平井理央、富山えり子ら実力派女優たちが、これまでに演じたことのないアイドルヲタク役に初挑戦し、その中でそれぞれが抱えている悩みやコンプレックスなどを大胆かつデリケートに表現しているドラマです。そしてこの度、栗山千明、安達祐実らのアイドルヲタク姿が見られる予告映像を初公開致します。栗山千明演じる桜井が、家の中で推しメンの名前が書かれたうちわを振りながらノリノリで歌う姿や、アイドルのライブのチケットを譲ってもらいスーパーで大声で喜ぶ姿、安達祐実演じる山田がニヤケ顔でアイドルの話しをする姿など、実力派女優陣のリアルすぎるアイドルヲタク姿が衝撃的な映像です。さらに、不妊やセックスレスという夫婦問題を抱えている栗山千明演じる桜井が、アイドル好きな夫のためにアイドルのコスプレをし、ミニスカート姿で夫の前に登場している強烈なシーンも。アイドルヲタクはもちろん、見ている人たちが共感できるようなアイドルの「彼」との“婚外恋愛” が伝わる予告映像になっています。予告映像とともに初公開する場面写真では、それぞれのヲタクっぷりや、ヒエラルキーを超えた35歳女性同士の仲の良さを窺えるカットなど、キービジュアルとはまた違った個々の表情に、ドラマの完成度の高さが伺えます。

 

■ドラマの主題歌には女性から絶大な支持を誇る大塚 愛の楽曲『あっかん べ』に決定!
本作の主題歌は、“恋愛ソングの女王”とも呼ばれ数々の名曲を生み、シンガーソングライターとしての活動だけでなくイラストレーター、絵本作家、楽曲提供など、クリエイターとしてマルチな才能を発揮し活動する大塚 愛が担当。ドラマの世界観をそのまま切り取ったような楽曲『あっかん べ』 は、理不尽な恋愛やうまくいかない日々に悩まされている女性たちへ贈る、モヤモヤした気持ちも全部流れてしまう痛快ソングとなっています。大塚 愛も「心の中で、『あっかん、べ』って言って涙をパールに変えてくれる曲を作ったつもりです。」とコメントを寄せているように、主題歌を通してドラマを見ると、自分の悩みやコンプレックスがちっぽけに感じ、前向きな気持ちになれるとても素敵な仕上がりになっています。

 

 

■栗山千明、安達祐実、江口のりこ、平井理央、富山えり子らが登壇する七夕試写ライブイベント開催決定!
栗山千明、安達祐実、江口のりこ、平井理央、富山えり子らが登壇する「七夕試写ライブイベント」の開催が決定いたしました。さらに、ドラマの中で出演するアイドルグループ「スノーホワイツ」も登場し、プレミアムライブを行います。キャストトークあり、七夕企画あり、プレミアムライブありと盛りだくさんの内容になっています。「七夕」という年に一度の素敵なイベント内容となっておりますので、詳細はdTV「婚外恋愛に似たもの」特設サイトをご覧ください。さらに、ハイスペックな恋愛バイブル、またおいしいお店を紹介するメディアとして台頭している“東京カレンダー”とコラボを開催!7月中旬より東京カレンダーWeb/アプリにてスピンオフ動画を無料公開予定です。詳細は、順次特設サイトやSNSで公開いたしますので、こちらもチェックしてお待ちください。

 

■予告編

■PRTIMES https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000122.000022141.html

Photo Gallery フォトギャラリー

Octo Octo

RANKING

CURATOR

  • 記者J
    記者J
    地球上すべての美しい女性を求め東奔西走。究極のヲタを目指す傍らで記事を更新なうwww
  • ドッグ・ジュン
    ドッグ・ジュン
    かつては狂犬と呼ばれた豪腕アイドル記者。パパになっても某信越から取材の為上京するヲタ
  • 瞳とーこ
    瞳とーこ
    抜群のモデルスタイルに憧れるがいつの間にか紹介する方になってしまった悲しき乙女記者
  • マンボウ北川
    マンボウ北川
    美女・美少女&ドラマウォッチャー。TV出演・著書あり。年間取材件数は数百を超える古参ライター。
SIDEMENU
×
テキスト