2018.06.22 upload

AKB48卒業後、初の連ドラ出演となる渡辺麻友主演ドラマ『いつかこの雨がやむ日まで』情報解禁

Actress

ORIGINAL ENTRY
View 12,000

2018年8月4日より放送予定。AKB48卒業後、初の連ドラ出演となる渡辺麻友主演ドラマ『いつかこの雨がやむ日まで』までの情報が解禁となった!

『いつかこの雨がやむ日まで』
2018 年 8 月 4 日(土)~9 月 29 日(土)予定<全 8 話>
毎週土曜日 23 時 40 分~24 時 35 分
東海テレビ・フジテレビ系全国ネット

15 年前、雨の中、ひとりのミュージカル女優が殺された。
加害者の妹となった少女は暗闇の中、必死に生きていた。
いつかこの雨が、やむ日が来ると信じて……

15 年の時を経てあぶり出される罪と秘密、そして新たに起こる悲劇!
幼馴染との“ある約束”は彼女にひとすじの光をもたらすのか!?
愛と情念と狂気のラブサスペンス、開幕!

主演は渡辺麻友!!
AKB48 卒業後、初の連ドラ出演にして初主演!!
愛と狂気に翻弄される渡辺麻友にご期待ください!

■渡辺麻友コメント
AKB48 卒業後、初めての連続ドラマ出演ということで身が引き締まる思いです。
舞台女優を目指していて、少し影のある女性、ということで私にぴったり?かもしれません。笑
ドラマの演劇シーンでは歌唱シーンもあると伺いました。
緊張もありますが、舞台に立てる!という喜びを演じながらも楽しみたい思います。
この夏の素敵な思い出になるよう、また、主役に抜擢していただいたからには精一杯つとめさせていただきます!

 

■松本圭右(プロデューサー)コメント
ある日突然、犯罪者の家族になってしまう。一歩間違えば誰にでも起こるかもしれず、自分の力ではどうすることも出来ない人生の不条理の中、主人公のひかりがどう抗い、前に進んでいくのか。
渡辺さんの真っすぐさ、芯の強さをひかりに乗せてもらえれば、人が生きる力の強さを描けると思いオファーしました。間違いなく強いひかりをお見せできると確信してます!ただ物語の性質上、とことん渡辺さん(ひかり)を追いつめていくと思いますので、最後にひとすじの光を掴むまでは全力でしがみついてきてもらいたいと思っています!

 

続報お楽しみに!

 

編集 記者J

Photo Gallery フォトギャラリー

Octo Octo

RANKING

CURATOR

  • 記者J
    記者J
    地球上すべての美しい女性を求め東奔西走。究極のヲタを目指す傍らで記事を更新なうwww
  • ドッグ・ジュン
    ドッグ・ジュン
    かつては狂犬と呼ばれた豪腕アイドル記者。パパになっても某信越から取材の為上京するヲタ
  • 瞳とーこ
    瞳とーこ
    抜群のモデルスタイルに憧れるがいつの間にか紹介する方になってしまった悲しき乙女記者
  • マンボウ北川
    マンボウ北川
    美女・美少女&ドラマウォッチャー。TV出演・著書あり。年間取材件数は数百を超える古参ライター。
SIDEMENU
×
テキスト