2018.07.16 upload

高畑充希出演の『バファリンルナi』新TVCM  2018年7月11日(水)より全国で放映開始

Actress

ORIGINAL ENTRY
View 12,000

ライオン株式会社(代表取締役社長・濱 逸夫)は、生理痛に速く効いて眠くなりにくい解熱鎮痛薬『バファリンルナi』の新TVCMを、2018年7月11日(水)より全国で放映いたします。

1. CM制作の意図
『バファリン』は、2018年6月から「TIME IN A BOX」というコンセプトで、「痛みを我慢する時間を減らすことができれば、もっと自分らしい時間を過ごすことができるはず」というメッセージを、“解熱鎮痛薬の箱には時間が入っている”という言葉で表現し、お伝えしています。
『バファリンルナi』のTVCMのストーリーも、「TIME IN A BOX」のコンセプトのもと、20代女性の日常にある様々な大切な時間、例えば、毎日の趣味の時間、友人との時間、1人で過ごす時間などを描きます。そして、“どんな時も、私らしく。”あるために、自分の大切な時間を生理痛などの痛みに邪魔されないよう、『バファリンルナi』がいつも応援していることを、「痛みに負けルナ!」という言葉で伝えます。

2. 「高畑充希」さんの起用について
ご多忙な中でも時間を効率的に使いながら、仕事もプライベートも充実した時間を過ごしている、高畑充希さんのキラキラと輝くライフスタイルは、多くの女性に共感いただけると考え、前回のTVCMに引き続き、高畑さんに出演いただきました。

3. CM撮影現場のエピソード
高畑さんは、ファッションショーの様に衣装を変えていきながら、20代にとって大切なキラキラした時間をよく表してくださいました。高畑さんの表情や仕草に、時折撮影現場では、スタッフから「かわいい!」と感嘆の声があがりました。ヨガのシーンでは、タレント猫のあなごちゃんとの息の合った見事な共演で、現場の雰囲気も和みました。また、お馴染みの「痛みに負けルナ!」のフレーズは、今回もターゲットに向けた力強いメッセージとなりました。
◎高畑充希(たかはた みつき)

2005年に舞台「プレイバックPart2~屋上の天使」に出演後、舞台・ドラマ・映画と幅広く活躍。2016年4月からNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」のヒロインに抜擢され、翌年には主演を務めるドラマ「過保護のカホコ」で好視聴率を記録。2018年は映画「旅猫リポート」、「こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話」、2019年には映画「引っ越し大名」(仮題)の公開を控えている。

<消費者の方> お客様センター 0120-813-752

■@Press https://www.atpress.ne.jp/news/160850

Photo Gallery フォトギャラリー

Octo Octo

RANKING

CURATOR

  • 記者J
    記者J
    地球上すべての美しい女性を求め東奔西走。究極のヲタを目指す傍らで記事を更新なうwww
  • ドッグ・ジュン
    ドッグ・ジュン
    かつては狂犬と呼ばれた豪腕アイドル記者。パパになっても某信越から取材の為上京するヲタ
  • 瞳とーこ
    瞳とーこ
    抜群のモデルスタイルに憧れるがいつの間にか紹介する方になってしまった悲しき乙女記者
  • マンボウ北川
    マンボウ北川
    美女・美少女&ドラマウォッチャー。TV出演・著書あり。年間取材件数は数百を超える古参ライター。
SIDEMENU
×
テキスト