2018.08.06 upload

山下永夏ヒロイン映画 「RYOMA~空白の 3 か月~」 完成披露試写会 レポート

Actress

ORIGINAL ENTRY
View 12,000

8 月 4 日(土) 山下永夏ヒロイン映画「RYOMA~空白の 3 か月~」完成披露試写会が行われた。


質問「ヒロインを演じての感想。」
(山下)「ヒロインです」って感じはしなく、みんなで作り上げて行く感じで楽しかったです。見所は龍馬がタイムスリップしきて、出会ってみんなで街を変えていくために頑張るのですが、すごい出会いだなと思いました。絶対に現実でありえない出会いなので面白かったです。

質問「目黒さん達のベテランの方々の印象。」
(山下)現場に入る前に緊張していたのですが、皆さんがゆるい感じでやってくださっ
たので、落ち着いてやることができました。

質問「ロケで大変だったことはなんでしょうか。」
(山下)全体的に寒くて、特に川のシーン服を着ていない 2 人は見ているだけで寒かったで
す。

質問「ロケの思い出話をお聞かせください。」
(山下)「宿泊したところに動物がたくさんいたのと、温泉の色が真っ赤でそれが印象的で
いた。」

【INTRODUCTION】
銭湯で働く涼子は、なじみ客の坂本亮太が入浴中に
大きな音に驚いて浴室に駆け込んだ! するとそこには土佐弁を話す丁髷の男が居た。
その男は、文久 2 年(1862 年)の世界 から、150 年の時を超えて
現代にタイムスリップしてしまった坂本龍馬だった。
その入れ替わりで文久 2 年の世界へタイムスリップした坂本亮太。
そして、タイムスリップした場所では、ライバル店の対立と東と西の商店会の対立、
外部からの IR 統合型リ
ゾートの建設計画など図式は幕末の日本とそっくりだった!
現代にやって来た龍馬は、この町を一つにまとめ、問題を解決しながら、
幕末へ戻る方策 を探し出す。 一方、亮太もどうにかして現代へ戻る方策を考える。
果たして、龍馬は涼子
を陰謀団から助ける事が出来るのか?
龍馬と亮太は、元の時代へ戻れるのか?

【CAST】
坂本竜馬・坂本亮太 井上正大
楢崎涼子 山下永夏
勝舟太郎 目黒祐樹
上野欣平 袴田吉彦
伊藤甲治 高野浩幸
近藤諌 福井晋
滝村惣之丞 小島権得

【監督】
山谷 亨

【脚本】
薬師寺 光幸

・公式ホームページ: https://www.ryoma-movie.com/
【特報】 https://m.youtube.com/watch?v=zlnz_iI4gX0

(C)「RYOMA~空白の 3 か月~」実行委員会

 

 

【山下永夏プロフィール】
・山下 永夏(やました はるか)
1994 年 9 月 4 日生まれ 三重県出身
<主な出演歴>
第 40、41 代旭化成グループキャンペーンモデル
八十二銀行「かん太くんカード」・セガ「プロサッカークラブをつくろう!」
映画「ママレード・ボーイ」・NTV「Miss デビル 人事の悪魔・椿眞子」
EX「BG〜身辺警護人〜」 舞台「四月は君の嘘」(井川絵見役)
講談社「VOCE」・小学館「スピリッツ」・KADOKAWA「Kimono Walker」
Girls Award・TOKYO GIRLS COLLECTION・関西コレクション etc…

 

編集 記者J

Photo Gallery フォトギャラリー

Octo Octo

RANKING

CURATOR

  • 記者J
    記者J
    地球上すべての美しい女性を求め東奔西走。究極のヲタを目指す傍らで記事を更新なうwww
  • ドッグ・ジュン
    ドッグ・ジュン
    かつては狂犬と呼ばれた豪腕アイドル記者。パパになっても某信越から取材の為上京するヲタ
  • 瞳とーこ
    瞳とーこ
    抜群のモデルスタイルに憧れるがいつの間にか紹介する方になってしまった悲しき乙女記者
  • マンボウ北川
    マンボウ北川
    美女・美少女&ドラマウォッチャー。TV出演・著書あり。年間取材件数は数百を超える古参ライター。
SIDEMENU
×
テキスト