2018.08.15 upload

期待の女優陣が大集結!学園舞台『Anemone』がついに開幕!キャスト前田晴香コメント紹介!

Actress

ORIGINAL ENTRY
View 12,000

期待の女優陣が一堂に大集結! この夏大注目の学園舞台『Anemone』がついに開幕!
仙台在住、アイドルから女優に転身!?の18歳”前田晴香”が意気込みを語った!
<前田晴香コメント>
遊子(ユズ)を演じさせて頂きます。前田晴香です。
舞台『Anemone』は短期間ではありますが、キャストやスタッフさん、一丸となって仕上げて参りました。平成最高の夏と言われている今年の夏に、ほろ苦くも何度も巡り会いたくなる、そんな青春の1コマを一緒に過ごして最高の思い出を作りましょう!笑いあり、涙ありの舞台『Anemone』。築地本願寺ブディストホールにて、お待ちしております!

<前田晴香SNS>
Twitter https://twitter.com/maeharu_1221
Instagram https://www.instagram.com/_haruka.maeda_/

 

 

<あらすじ>
星稜高校、年に一度の文化祭まで残り1か月。
高3だけに許された、アイドルダンスの練習に励むダンスチーム『アネモネ』は、歴代を超えるパフォーマンスをすべく9人が選ばれていた。しかしその陰では、本当は踊りたいのに目立たないからと爪弾きにされたチームカオスの4人と謎の二人が文化祭に向けて準備をしている。それでも仲睦まじく準備をしているチームカオスの一方で、意見の対立が起きているアネモネは解散の危機に。無事に文化祭で踊ることはできるのか? チームカオスは踊ることができるのか?様々な困難を乗り越えた文化祭のステージ上に立っていたのは?

 

<公演情報>
公演期間:2018年8月15日(水)~8月19日(日)
劇場:築地本願寺 ブディストホール
公演詳細:http://vacar.co.jp/stage_085.html

 

編集 記者J

Photo Gallery フォトギャラリー

Octo Octo

RANKING

CURATOR

  • 記者J
    記者J
    地球上すべての美しい女性を求め東奔西走。究極のヲタを目指す傍らで記事を更新なうwww
  • ドッグ・ジュン
    ドッグ・ジュン
    かつては狂犬と呼ばれた豪腕アイドル記者。パパになっても某信越から取材の為上京するヲタ
  • 瞳とーこ
    瞳とーこ
    抜群のモデルスタイルに憧れるがいつの間にか紹介する方になってしまった悲しき乙女記者
  • マンボウ北川
    マンボウ北川
    美女・美少女&ドラマウォッチャー。TV出演・著書あり。年間取材件数は数百を超える古参ライター。
SIDEMENU
×
テキスト