2019.03.03 upload

川島海荷、25歳を機に月刊シリーズから写真集発売決定!本人コメントも!

Actress

ORIGINAL ENTRY
View 12,000

本日3月3日に25歳の誕生日を迎えた女優の川島海荷が、4月に写真集を発売することを発表した。

この3月で、朝の顔として2年半の間レギュラー出演してきた日本テレビ『ZIP!』のMCを卒業することが決まっている川島。25歳になったこの機に、今後の女優・川島海荷としての新たな一歩を表現する一冊を発表する形となった。

今回の写真集が、川島の新しい出発点になるような、力強く、色気のある作品になるよう、作家性の強い野村佐紀子氏がカメラマンとして撮影した。野村氏は、荒木経惟氏の唯一の弟子。川島海荷自身の魅力を引き出すだけではなく、野村氏の個性や表現も色濃く出たアート作品となっているという。

そんなこだわりが詰まった今作に、川島は『新しい自分を引き出してくださった気がしています。いまの自分、ありのままの姿と、すこし背伸びしている自分、いろんな私を見ていただけたら嬉しいです。』とコメントを寄せている。

◆概要
・タイトル:『月刊川島海荷(仮)』
・価格:本体2130円(税抜)
・発売日:4月17日(仮)
・カメラマン:野村佐紀子

◆川島海荷コメント
25歳になりまして、写真集を出させていただくことをありがたく思います。ステキなスタッフさんに囲まれ、新しい自分を引き出してくださった気がしています。いまの自分、ありのままの姿と、すこし背伸びしている自分、いろんな私を見ていただけたら嬉しいです。みなさんの想像している写真集とはまた違うイメージになっているので、ぜひ楽しんでください。
編集 記者J

Photo Gallery フォトギャラリー

Octo Octo

RANKING

CURATOR

  • 記者J
    記者J
    地球上すべての美しい女性を求め東奔西走。究極のヲタを目指す傍らで記事を更新なうwww
  • ドッグ・ジュン
    ドッグ・ジュン
    かつては狂犬と呼ばれた豪腕アイドル記者。パパになっても某信越から取材の為上京するヲタ
  • 瞳とーこ
    瞳とーこ
    抜群のモデルスタイルに憧れるがいつの間にか紹介する方になってしまった悲しき乙女記者
  • マンボウ北川
    マンボウ北川
    美女・美少女&ドラマウォッチャー。TV出演・著書あり。年間取材件数は数百を超える古参ライター。
SIDEMENU
×
テキスト