2019.05.13 upload

内田理央「向かいのバズる家族」撮了で充実感滲ませる「こんなに楽しいことがあるんだって発見」

Actress

ORIGINAL ENTRY
View 12,000

女優でモデルの内田理央が主演を務めるドラマ「向かいのバズる家族」が早くもクランクアップを迎えた。主演の内田をはじめとして、“家族”が勢揃いしたこの日、内田はオールアップ後にスタッフの前に立ち感慨深げに撮影を振り返った。

「向かいのバズる家族」は、「家族」と「SNS」をテーマに一見普通の家族の面々があらゆるバズりを巻き起こし、それぞれの裏の顔が明かされる物語。ネットに翻弄されていく中で、家族同士の本音をぶつけ合い、家族の崩壊と再生を描く全く新しい形のドラマである。

内田は、今回自身2度目のドラマ主演を務め、最後の撮影現場は、母親役の高岡早紀や父親役の木下隆行(TKO)、弟役の那智と家族一同揃ってのクランクアップとなった。
最後のシーンを撮り終え、花束を手渡された内田は「最初、主演でこのドラマをやらせていただくって聞いたときに、(私に)できるかなって思って色んな人に相談して背中を押していただきました。やってみたら『なんて楽しいんだろう!』って気づきました!毎日スタッフさんともキャストの皆さんとも一番多い時間一緒に居れてこんなに楽しいことがあるんだ!って発見でした。次もまた、是非皆さんと一緒にお仕事がしたいなって強く思うことができました。」と満面の笑みで一同に充実感を伝えた。これには、同じくクランクアップを迎えた高岡早紀も「よかったねぇ~」と“母親”らしい温かい笑みを浮かべた。

そして最後には「本当にハードなスケジュールでみなさん血が薄くなっていると思いますが(笑)体調がすごい心配なので、いっぱい食べて寝てください。」と、主演らしくキャストとスタッフの体調を気遣う場面も。

ドラマの放送自体はまだまだ続き、昨日、第6話まで放送を終えてここから後半戦となる。
本作は、放送開始前より、ドラマ内のキャラクターを予め現実のTwitter上に出現させていたり、第3話ではドラマ内で主人公が行う生配信がオンエアされる時間と全くの同タイミングで内田のInstagramで生配信を行い、ドラマ内と全く同じ状況を現実で作り上げるなど、毎週のように奇想天外の演出を展開。ネット上の深夜勢をざわつかせている。話題に事欠かない一風変わった深夜ドラマ「向かいのバズる家族」。今後の展開にますます期待が高まる。

「向かいのバズる家族」次回放送第7話は5月16日(木)よる11:59~放送予定。

~内田理央~
◆公式 HP
http://www.lespros.co.jp/talent/artists/rio_uchida/
◆内田理央オフィシャル Twitter
https://twitter.com/lespros_rio
◆公式Instagram
https://www.instagram.com/rio_uchida/

~向かいのバズる家族~
◆公式 HP
https://www.ytv.co.jp/buzz/
◆公式 Instagram
https://www.instagram.com/mukabuzz/
◆公式 Twitter
https://twitter.com/ytvdrama
◆番組概要
・番組名 : プラチナイト 木曜ドラマF 『向かいのバズる家族』
・放送日時: 2019年 4月4日(木)スタート よる11時59分~0時54分 (55分枠) ・放送エリア:読売テレビ・日本テレビ系 全国ネット
・制作協力:ザ・ワークス
【出演】
篝 あかり … 内田 理央
皆戸 涼太 … 白洲 迅
篝篤史 … 木下 隆行(TKO)
篝 薪人 … 那智
盛田 桃 … 小川 紗良 伊勢谷 伸 … 永野 宗典 丹羽 …山中崇 鴇田 …藤井武美
篝 清史 … 小野 武彦
篝 緋奈子 … 高岡 早紀
【スタッフ】
脚本 マギー
演出 藤井 道人
チーフプロデューサー 岡本 浩一(読売テレビ)
プロデューサー 汐口 武史(読売テレビ)
伊賀 宣子(ザ・ワークス)
高橋 優子(ザ・ワークス)
制作協力 ザ・ワークス
制作著作 読売テレビ

 

編集 記者J

Photo Gallery フォトギャラリー

Octo Octo

RANKING

CURATOR

  • 記者J
    記者J
    地球上すべての美しい女性を求め東奔西走。究極のヲタを目指す傍らで記事を更新なうwww
  • ドッグ・ジュン
    ドッグ・ジュン
    かつては狂犬と呼ばれた豪腕アイドル記者。パパになっても某信越から取材の為上京するヲタ
  • 瞳とーこ
    瞳とーこ
    抜群のモデルスタイルに憧れるがいつの間にか紹介する方になってしまった悲しき乙女記者
  • マンボウ北川
    マンボウ北川
    美女・美少女&ドラマウォッチャー。TV出演・著書あり。年間取材件数は数百を超える古参ライター。
SIDEMENU
×
テキスト