2019.11.07 upload

北川景子 ファッション誌「Oggi」でクールビューティなコート姿披露。表紙&ファッションページに登場!

Actress

ORIGINAL ENTRY
View 12,000

涼しげな表情でトレンドのロングコートを軽やかに着こなす。表紙でまとったシンプルなブルーのコートも彼女のイメージにぴったり。

ファッション誌「Oggi」12月号に女優の北川景子さんが登場。表紙とファッションページでトレンドのコートをクールに着こなしています。

北川さんは今年33歳。働く30歳からのファッション誌「Oggi」が掲げる“かっこいいお姉さん”を体現するまさにOggi世代。約1年ぶりの登場となった今回は、デニムにきれいめのブルーのコートを上品にはおり、女優として、働く女性として、大人の「かっこいい」を表現してくれました。
ティーン誌のモデルを経験
「表紙のコートの着こなしがいちばん気に入っています。カラーコートを選ぶなら、暖色よりも寒色。ブルーは自分にしっくりくる色ですね」という北川さんは、ティーン誌の専属モデルを務めていた経験もあってモデルとしての身のこなしは折り紙付き。ファッションページでは、お気に入りのブルーのほかにブラウン、ベージュのコートにも挑戦。トレンドのゆったりとしたシルエットには、「はおったときの体が泳ぐ感じ心地いいですね」とリラクシーな着心地を楽しんでいました。
Oggi世代の身近なテーマを演じる
現在、公開中の映画『ヒキタさん!ご懐妊ですよ』では、“妊活”というOggi世代にも身近なテーマに挑んだ北川さん。インタビューでは、「10代からずっと走ってきた」という彼女の30代の”いま”を語ってくれています。


クールでしなやかな生き方はOggi世代の“憧れ”。北川さんのモードな着こなしを見られるOggi12月号は小学館から10月28日(月)発売です。

Photo Gallery フォトギャラリー

Octo Octo

RANKING

CURATOR

  • 記者J
    記者J
    地球上すべての美しい女性を求め東奔西走。究極のヲタを目指す傍らで記事を更新なうwww
  • ドッグ・ジュン
    ドッグ・ジュン
    かつては狂犬と呼ばれた豪腕アイドル記者。パパになっても某信越から取材の為上京するヲタ
  • 瞳とーこ
    瞳とーこ
    抜群のモデルスタイルに憧れるがいつの間にか紹介する方になってしまった悲しき乙女記者
  • マンボウ北川
    マンボウ北川
    美女・美少女&ドラマウォッチャー。TV出演・著書あり。年間取材件数は数百を超える古参ライター。
SIDEMENU
×
テキスト