2019.12.26 upload

「仮面ライダージオウ」で話題のヒロイン・大幡しえりが、連続ドラマレギュラー出演決定!

Actress

ORIGINAL ENTRY
View 12,000

女優の大幡しえりが、「仮面ライダージオウ」出演後初の連続ドラマレギュラー出演することがわかった。
原作は、講談社のウェブコミック配信サイト『コミックDAYS』で連載が始まってから、圧倒的な売り上げNo.1を誇る戦慄の学園サイコ・ラブコメ「ホームルーム」。規律に厳しく「鉄の女」と呼ばれる生徒会長・白鳥奈々役に起用される。


物語の主人公は、爽やかイケメン教師・愛田凛太郎(演:山田裕貴)。学園でも女子生徒からダントツの人気で、「ラブリン」の愛称で親しまれている。そんな愛田先生が担任するクラスでは、生徒の桜井幸子(演:秋田汐梨)に対して、毎日不快なイタズラが続いていた…。

正義感が強い愛田先生は、幸子がイジメられる度に助けに向かい、優しく手を差し伸べる。その姿は、幸子にとってまさに“ヒーロー”!そんな先生に対し、幸子は好意を抱いていたー。
しかし、皆の人気者の愛田先生にはあるとんでもない秘密が…!実は、幸子をいじめていた犯人は、愛田本人だったのだ!幸子が好きすぎるあまり、自分でイジメて自分で救う、自作自演の救出劇を繰り返し、幸子のヒーローを装う愛田先生…。衝撃の学園サイコ・ラブストーリーがここに開幕する。

ドラマは、MBS深夜の「ドラマ特区」枠で放送。MBSで2020年1月23日から木曜深夜0時59分放送。

大幡しえりは、2017年公開映画「ひるなかの流星」で女優デビューし、日本テレビ系「先に生まれただけの僕」、TBS系ドラマ「監獄のお姫さま」、フジテレビ系「コンフィデンスマンJP」などに出演し、2018年からは「仮面ライダージオウ」のヒロイン、ツクヨモ役で話題を呼んだ、いま注目の女優のひとりである。

今後の大幡しえりの活動から目が離せない。
大幡しえり 公式Instagram
https://www.instagram.com/shieri_ohata_/

 

編集 記者J

Photo Gallery フォトギャラリー

Octo Octo

RANKING

CURATOR

  • 記者J
    記者J
    地球上すべての美しい女性を求め東奔西走。究極のヲタを目指す傍らで記事を更新なうwww
  • ドッグ・ジュン
    ドッグ・ジュン
    かつては狂犬と呼ばれた豪腕アイドル記者。パパになっても某信越から取材の為上京するヲタ
  • 瞳とーこ
    瞳とーこ
    抜群のモデルスタイルに憧れるがいつの間にか紹介する方になってしまった悲しき乙女記者
  • マンボウ北川
    マンボウ北川
    美女・美少女&ドラマウォッチャー。TV出演・著書あり。年間取材件数は数百を超える古参ライター。
SIDEMENU
×
テキスト