2020.07.06 upload

今泉佑唯がauじぶん銀行初代イメージキャラクターに就任!

Actress

ORIGINAL ENTRY
View 12,000

auじぶん銀行株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:臼井 朋貴、以下 auじぶん銀行)は、初代イメージキャラクターとして女優の今泉 佑唯さんを起用することを決定しました。今後1年間、WEBサイトをはじめ、新CM出演など活躍いただく予定です。
さらに、今後auじぶん銀行YouTubeチャンネルにて、CMメイキングムービーの公開を予定しています。ご期待ください。
auじぶん銀行は、すべてのお取引をスマートフォンで利用できる銀行です。スマホ世代でもある今泉 佑唯さんをイメージキャラクターに迎え、「銀行を連れて、生きていこう」というブランドメッセージとともに、あらゆる世代のお客さまの生活スタイルに、「いつでもどこでも、じぶんのいる場所が銀行になる。という、スマホの自由さ、便利さを銀行にも」という想いを発信していきます。
auフィナンシャルグループのauじぶん銀行は、生活の中心となったスマートフォンを通じてお客さまの日常生活における決済・金融サービスをより身近にする「スマートマネー構想」を推進しています。今後もスマートフォンを中心とした金融サービスを提供し、“お客さまに一番身近に感じてもらえる銀行”として、お客さまやパートナー企業さまとともに新しい体験価値を創造していきます。
■今泉 佑唯さんコメント
この度auじぶん銀行のイメージキャラクターに就任いたしました今泉 佑唯です。
お話をいただいたとき、まさか私が。。。!と思い、しばらく状況が理解できないくらいびっくりしてしまったのですが、素直にとても嬉しかったです!
CM撮影の際はとても緊張していたのですが、スタッフの皆さんが、私のSNSに写真をアップしたフェイスシールドの”肉”の文字をいじってくださったことで緊張がほぐれ、楽しく撮影ができました!私自身も放送がとっても楽しみです!
この1年で、『auじぶん銀行=今泉 佑唯』と皆さんに思っていただけるように、精一杯尽力します!
よろしくお願いいたします!

■今泉 佑唯さんプロフィール
今泉 佑唯(いまいずみ ゆい)/1998年、神奈川県出⾝。
2015年から欅坂46の一期⽣メンバーとして活動し、2018年に卒業。グループ活動中に発売したソロ写真集は10万部以上を売り上げ、男女問わず支持された人気メンバー。2018年のグループ卒業後は、ファッション誌「ar」のレギュラーモデルを務める他、舞台、ドラマ等、女優として活動中。

Photo Gallery フォトギャラリー

Octo Octo

RANKING

CURATOR

  • 記者J
    記者J
    地球上すべての美しい女性を求め東奔西走。究極のヲタを目指す傍らで記事を更新なうwww
  • ドッグ・ジュン
    ドッグ・ジュン
    かつては狂犬と呼ばれた豪腕アイドル記者。パパになっても某信越から取材の為上京するヲタ
  • 瞳とーこ
    瞳とーこ
    抜群のモデルスタイルに憧れるがいつの間にか紹介する方になってしまった悲しき乙女記者
  • マンボウ北川
    マンボウ北川
    美女・美少女&ドラマウォッチャー。TV出演・著書あり。年間取材件数は数百を超える古参ライター。
SIDEMENU
×
テキスト