2021.01.19 upload

FENDI ジャパン1965年の日本上陸以降初となるアンバサダーに女優・米倉涼子が就任

Actress

ORIGINAL ENTRY
View 12,000

フェンディ ジャパン株式会社は、2021年1月19日(火)に「FENDI ジャパンブランドアンバサダー就任記者会見」を開催し、1965年の日本上陸以降初となるジャパンブランドアンバサダーに女優・米倉涼子を起用することを発表した。FENDIの最新コレクションの中から白のコートドレスを着用して登場した米倉は、今回のジャパンブランドアンバサダー就任に関して「FENDIは私の若かりし頃から大好きな大好きなブランドでしたので、こんな素敵なお話をいただけるなんてとてもびっくりしたと同時に非常に嬉しく思っていました。また、今日ここに立って、こんなにたくの方々が来てくださっているということから、FENDIの凄さを改めて実感しております。」とコメント。また、今後アンバサダーとして「FENDIと共にワクワクするような企画を考えたいです。FENDIは95年の歴史があるブランドですので、製品を作っている伝統的な職人技を知りたいですし、その製品の良さや魅力を伝えていきたいです。」と語りました。
ーーこの度、フェンディ ジャパン創業以来初めてとなるアンバサダーに就任されましたが、オファーを受けた時と、改めて今ここに立ってみて感じた率直なお気持ちを聞かせてください。
米倉:FENDIは私の若かりし頃から大好きな大好きなブランドでしたので、こんな素敵なお話をいただけるなんてとてもびっくりしたと同時に非常に嬉しく思っていました。また、今日ここに立って、こんなにたくの方々が来てくださっているということから、FENDIの凄さを改めて実感しております。

ーーブランドアンバサダーとして今後どのような活動をされたいか教えていただけますか?
米倉:FENDIと共にワクワクするような企画を考えたいです。FENDIは95年の歴史があるブランドですので、製品を作っている伝統的な職人技を知りたいですし、その製品の良さや魅力を伝えていきたいです。

ーー本日も全身FENDIのご衣装でご登場いただきましたが、コーディネートのポイントを教えていただけますか?
米倉:今日は、2021年の春夏トレンドの白を取り入れさせていただいました。かっちりとしたシックでカッコ良いイメージがありながらも女性らしいラインに魅力を感じて選ばせていただきました。このドレスを着ると女性らしいラインが綺麗に見えるように所作も美しくしようと思いますね。

ーーアンバサダー に就任される前からFENDIのアイテムをよく身につけられていたとのことですが、ブランドのどのようなところがお好きですか?
米倉:成人する直前頃にモデルのお仕事がきっかけで初めてFENDIに出会いました。それまでは大人でゴージャスなイメージがあったのですが、可愛らしいファーのアイテムやリュック、ロゴ入りのAラインのワンピースなどもあり、若年層でも大人っぽくなり過ぎない、幅広い年齢層に使えるアイテムがたくあることを知りました。FENDIのロゴも大好きです。

ーーFENDIのお客さまに、一言激励のメッセージをいただけますでしょうか?
米倉:今年の春夏のコレクションは、カチッとしたアイテムやアンニュイなお洋服がたくあり素敵なのですが、特に私はバッグなどの小物が凄くおすすめですので、春夏の可愛いくて素敵なアイテムにぜひ注目してほしいです!

編集 記者J

Photo Gallery フォトギャラリー

Octo Octo

RANKING

CURATOR

  • 記者J
    記者J
    地球上すべての美しい女性を求め東奔西走。究極のヲタを目指す傍らで記事を更新なうwww
  • ドッグ・ジュン
    ドッグ・ジュン
    かつては狂犬と呼ばれた豪腕アイドル記者。パパになっても某信越から取材の為上京するヲタ
  • 瞳とーこ
    瞳とーこ
    抜群のモデルスタイルに憧れるがいつの間にか紹介する方になってしまった悲しき乙女記者
  • マンボウ北川
    マンボウ北川
    美女・美少女&ドラマウォッチャー。TV出演・著書あり。年間取材件数は数百を超える古参ライター。
SIDEMENU
×
テキスト