2018.04.28 upload

フリーアナウンサー・青木裕子が「カルビー フルグラ®」広告に抜擢!!

Announcer

ORIGINAL ENTRY
View 12,000

フリーアナウンサーの青木裕子が、本日18日より公開された「カルビー フルグラ®」のCMに出演していることがわかった。

「カルビー フルグラ®」は、オーツ麦やライ麦、玄米などの穀類にシロップをまぜて香ばしく焼き上げ、ドライフルーツやナッツをミックスした、ザクザクとした食感が楽しめるグラノーラで、「フルグラ」一食分(50g)には食物繊維がバナナ4本分、鉄分はほうれんそう10食分(50g)が含まれているため、忙しい朝でも簡単にカラダにうれしい満点朝食をとることができる。

本日公開された「カルビー フルグラ®」の「ファミリー篇」では、仕事を持つ母親の等身大として、明るく健康的なキャラクターが「満点朝食は、あさグラ!」のイメージにぴったりなフリーアナウンサー青木裕子を起用。母親として大切な家族の健康は守りたいけど、とても忙しい毎日の朝食シーン。おもわず本音?と思えるリアルな演技で表現している。

青木裕子は2005年TBSテレビにアナウンサーとして入社。『サンデージャポン』『News23x』をはじめ、報道やスポーツなど多くの番組を担当、その天真爛漫な人柄で注目を集めた。2012年12月末にTBSテレビを退職し、フリーアナウンサーとして活動をスタートした。
2014年3月、第一子を出産。同年12月、妊娠・出産・子育ての日々を綴った「母、妻、ときどき青木裕子」を出版している。

母親になり、活躍の場を広げている青木裕子の今後に注目だ。

 

 


■カルビー フルグラ®「ファミリー篇」はこちら!
https://www.calbee.co.jp/frugra/cm/

■ブランドトップページ
http://www.calbee.co.jp/frugra/

 

 

 

■青木裕子
https://www.lespros.co.jp/talent/creator/yuko_aoki/

 

編集 瞳とーこ

Photo Gallery フォトギャラリー

Octo Octo

RANKING

CURATOR

  • 記者J
    記者J
    地球上すべての美しい女性を求め東奔西走。究極のヲタを目指す傍らで記事を更新なうwww
  • ドッグ・ジュン
    ドッグ・ジュン
    かつては狂犬と呼ばれた豪腕アイドル記者。パパになっても某信越から取材の為上京するヲタ
  • 瞳とーこ
    瞳とーこ
    抜群のモデルスタイルに憧れるがいつの間にか紹介する方になってしまった悲しき乙女記者
  • マンボウ北川
    マンボウ北川
    美女・美少女&ドラマウォッチャー。TV出演・著書あり。年間取材件数は数百を超える古参ライター。
SIDEMENU
×
テキスト