2018.06.05 upload

青山ひかる、吉田早希との合同生誕祭が大盛り上がりで“感謝の嵐”!!

Gravure

ORIGINAL ENTRY
View 12,000

6月7日生まれのグラドル自画撮り部副部長・吉田早希と、6月13日生まれの野生児猫娘・青山ひかるの合同生誕祭が「週プレ酒場」で開催された。そこで青山ひかるからコメントが届いたのでご紹介!!


■青山ひかるコメント
「吉田早希さんとの合同生誕祭イベントが、昨年に引き続き今年も開催することが出来て嬉しかったです!
急遽な日程にも関わらず、たくさんの方が来てくれて私たちのわがままや裏話、ぶっちゃけ話などを聞いて頂いて本当に感謝しかないです。
合同生誕祭イベントの為にMCをしてくださり、まとめあげてくれたキクチウソツカナイさんや、休みなのに忙しい中わざわざ来てくれた倉持由香さん。私の事務所の先輩である川崎あやちゃん。一緒に場を盛り上げてくれて楽しかったし、面白かったです。そしてなによりも感謝の気持ちでいっぱいです。みんなでたくさんお話することができて本当に楽しかったです。

私たちは、会いに来てもらえる方がいてくれるから、たくさん活動が出来ると多々思うことがあります! 早希さんもイベントで言ってた通りです。皆さんの応援があるからこそ、来てくれるからこそこのイベントが成立しました。本当にありがとうございます!!

また来年も合同生誕祭イベントが出来るようにお仕事に全力で挑んでいきたいと思います!
これからも応援宜しくお願い致します!!」


週プレ酒場
https://shupure-sakaba.jp/

 

青山ひかる
公式プロフィール http://01familia.co.jp/talent/aoyamahikaru/
公式ブログ https://ameblo.jp/hikaru06kon
Twitter https://twitter.com/hikaru06kon
Instagram https://www.instagram.com/hikaru0613kon/
編集 ドッグ・ジュン

Photo Gallery フォトギャラリー

Detail 詳細情報

青山ひかる

長崎県出身、1993年6月13日生まれ。身長154cmでB95 W59 H90のIカップバストをもつミラクルボディ! そのバストは数々のグラビア誌をかざり、“おっぱいクイーン”などとも称される。現在はグラビアの他に舞台でも活動している。

Curator 担当記者

記者J

記者J

地球上すべての美しい女性を求め東奔西走。究極のヲタを目指す傍らで記事を更新なうwww

Related Posts 関連記事

Octo Octo

RANKING

CURATOR

  • 記者J
    記者J
    地球上すべての美しい女性を求め東奔西走。究極のヲタを目指す傍らで記事を更新なうwww
  • ドッグ・ジュン
    ドッグ・ジュン
    かつては狂犬と呼ばれた豪腕アイドル記者。パパになっても某信越から取材の為上京するヲタ
  • 瞳とーこ
    瞳とーこ
    抜群のモデルスタイルに憧れるがいつの間にか紹介する方になってしまった悲しき乙女記者
  • マンボウ北川
    マンボウ北川
    美女・美少女&ドラマウォッチャー。TV出演・著書あり。年間取材件数は数百を超える古参ライター。
SIDEMENU
×
テキスト