2018.10.02 upload

52cm奇跡のくびれスト・川崎あや、初のファッションコラボでファンのみならずデザインで魅了!

Gravure

ORIGINAL ENTRY
View 12,000

ウエスト52センチという驚異のくびれで人気を集める「くびれスト」こと川崎あや。今年では王道漫画誌「ヤングジャンプ」の表紙を2度も飾るなど今大注目のタレント。FM-FUJI『劇団サンバカーニバル』ではレギュラーパーソナリティとして活躍中。

そんな川崎あやとドラゴンボールとのコラボが話題をさらった謎の東京初ブランド【ZATUON 】がコラボし、イベント【ZATUON ×川崎あや ZATUON PROVISIONAL STORE feat. 川崎あや】を開催した。

■イベント期間
・コラボイベント期間 9月28日〜10月3日
・川崎あや出演日:9/30 11:00〜13:00

 

イベント期間中は渋谷テレビジョンでの映像クリウエイティブチームによるCM映像放映中
<<川崎あや渋谷ビジョン放映ムービー>>
https://youtu.be/uRWwKTvp3Pc

■ブランド紹介
ブランド名:【ZATUON 】
ドラゴンボールとのコラボが話題をさらった謎の東京初ブランド

 

■映像作成クリエイターチーム
映像チーム:[YAR]
YAR(ヤール)は各方面のスペシャリストが集まるクリエイティブチーム・スタジオ、です。
アートディレクションとグラフィックデザインを軸に、映像、WEB、プロップ製作、空間演出、内装デザインなど、多くのクリエイティブコラボレーションを手がける。また、コミッションワーク以外の活動も頻繁に行い、 東京、ロンドン、ベルリンなどでエキシビジョンも開催しています。

 

☆川崎あやコメント

ーーZATUON&川崎あやコラボ企画について感想をお願いいたします。
最初お話をいただいた時は、まさかと思いましたし私でいいんでしょうかと不安もありました。Tシャツの種類の豊富さや渋谷テレビジョン9台でのCMなどZATUONさんの熱量が伝わってきて、凄いことになってきているなと内心は震えてました。それに応えられるように私自身も宣伝や告知を頑張ろうと思いました!

ーー今回のTシャツ&ロングTシャツのクオリティが高く評価されておりますがいかがですか?
川崎あやを応援してくれている方以外にも単純にTシャツのデザインがカッコいいから欲しいと言ってくださる方も多くて、最初は自分の顔が大きくプリントされると知って、これはファンの人にしか買ってもらえないのでは?と不安もあったんですけどZATUONさんの「ただのアイドルグッズにはしたくない」の言葉の通りファッション好きの方も唸るこだわりとデザイン性の高さで本当にただのアイドルグッズではないと思いました!

ーーラフォーレ原宿で行ったコラボイベントについて感想をお聞かせてください。
自分の活動の中でまさかラフォーレ原宿でイベントを開催出来るなんて思ってもみなかったので本当に貴重な経験でした!初めましてのお客さんにも来ていただけて嬉しかったです。

ーー今回のコラボ企画について周りの反応はいかがでしたか?
女の子からもTシャツ可愛い、かっこいいって声が多くて嬉しかったです。
男女問わず凄く反響はあったかなと思います!

ーー今後の活動、目標を教えてください。
今回グラビアとはまた違ったお仕事を経験出来て楽しかったので、こういうファッション系のお仕事もしていけたらいいなと思います!

 

 

川崎あや
1991年1月3日生 B83 W54 H84
公式プロフィール http://01familia.co.jp/talent/kawasakiaya/
公式ブログ https://ameblo.jp/kawasaki-aya
Twitter https://twitter.com/kawasaki__aya
Instagram https://www.instagram.com/kawasaki__aya/

 

編集 記者J

Photo Gallery フォトギャラリー

Octo Octo

RANKING

CURATOR

  • 記者J
    記者J
    地球上すべての美しい女性を求め東奔西走。究極のヲタを目指す傍らで記事を更新なうwww
  • ドッグ・ジュン
    ドッグ・ジュン
    かつては狂犬と呼ばれた豪腕アイドル記者。パパになっても某信越から取材の為上京するヲタ
  • 瞳とーこ
    瞳とーこ
    抜群のモデルスタイルに憧れるがいつの間にか紹介する方になってしまった悲しき乙女記者
  • マンボウ北川
    マンボウ北川
    美女・美少女&ドラマウォッチャー。TV出演・著書あり。年間取材件数は数百を超える古参ライター。
SIDEMENU
×
テキスト