2018.07.06 upload

TBS『KUNOICHI』出演で「ハート奪われた」と話題に!アンジェラ芽衣本人コメントが到着!

Model

ORIGINAL ENTRY
View 12,000

破竹の勢いで人気急上昇中の10頭身美女・アンジェラ芽衣。
またもやSNSで話題をさらったTBS放送の女性版SASUKE『KUNOICHI』出演に関してコメントが届いたのでご紹介!


ーーKUNOICHI初出演の感想をお願いします。
小学生の頃、SASUKEが放送される時は必ず家族で集まって見ていた楽しい思い出があります。 幼い頃からずっとずっと大好きな番組なので、女性版SASUKEのKUNOICHI出演が決まった時は本当に嬉しかったですし、収録の時も憧れのSASUKE(KUNOICHI)だ!ってずっとドキドキしていました。
ーー挑戦する直前の心境を教えてください。
出演が決まってからずっとずっと嬉しくて堪らなくて絶対クリアしてやる!って意気込んでいました。でもスタート位置に立った時、緊張で脚が震えていましたし、心臓がありえないくらいドキドキしていて一瞬頭が真っ白になりました。幼い頃からずっと憧れていた現場なのでなんとか気を持ち直さなきゃ…と自分を落ち着かせている瞬間にスタートの合図が鳴って内心かなり慌ててました!笑

ーー小学生の時の町内会バレーボールクラブ以来の運動でのKUNOICHI、 フィッシュボーンエリアのクリアまでとなりましたがいかがですか?
正直バランス感覚が乏しいタイプの人間なので観戦側で見ていてフィッシュボーンが一番不安で、水野裕子さんにたくさん相談に乗ってもらっていました。それもあって、フィッシュボーンはなんとかクリア出来たけれど、 ドラゴングライダーで落ちちゃいましたね…。握力もそうですが、手汗と滑り止めスプレーが混じって手のひらが大変なことになっていたのでそれもあると思います…。とても悔しいけれど、長い間運動経験がほぼないのにあそこまで行けたこと。少しだけ自分を褒めてあげて、 今後のトレーニングにもっと力を入れよう!って思いました。ちなみに、クリアした中で個人的に一番苦戦したのがパイプホールドです。あんな揺れるんですねアレ!!普通に怖かったです!!笑

ーー“アンジェラ芽衣、 KUNOICHI出演で話題に「ハート奪われた」”と騒がれておりますがいかがですか?
素直に、嬉しいです。TwitterやInstagramでも男女問わずたくさんの方がKUNOICHI出演をきっかけに私を見てくれてSNSもフォローしてくれて。本当にありがとうございますの気持ちでいっぱいです!クリアすることは出来なかったけれど、SNSのコメントの中で「長い間運動経験がないのにあそこまで行けたのを見て勇気が出ました」とまで言ってくれる方もいて、嬉しかったです。

ーー今後挑戦していきたいこと、目標はございますか?
目標は、日本を代表するような輝くモデルになりたいです。私はまだまだ胸を張ってモデルと言える位置にはいないと自覚しています。これから少しづつでも、 たくさんたくさん努力して身体ももっと鍛えて、スタイルももっと引き締めて何年かかっても胸を張って「モデルです」って言えるようになりたいです。その為にファッションもポージングもウォーキングレッスンも、色々なことを色々な目線から学んでいきたいって思っています。東京ガールズランというマラソンチームにも所属しているのですが、今年度中にはフルマラソン完走に挑戦したいと思っています!!!
そしてKUNOICHIにも次に出れた時はもっともっと進化した私で絶対クリアしたいって思います。

ーー今後の活動予定を教えてください。
7/21
TGC TOYAMA 2018 by TOKYO GIRLS COLLECTION

8/25
KOBE COLLECTION2018 AUTUMN/WINTER

10/6
TGC KITAKYUSHU 2018 by TOKYO GIRLS COLLECTION

7/25(水)23:56~
CBCテレビ「本能Z」出演 予定

3つのファッションショーへの出場が決まっているので今通っているウォーキングレッスンをもっと頑張って トレーニングにも力を入れて自分をたくさん磨いて、もっと成長した私で素敵なお洋服を魅せたいって思います。また、バラエティ番組への出演も決まっています! 写真やSNSとは少し違う私を見れると思います。至らないところは沢山ありますが、緊張しても私らしく楽しむことを忘れずにいれたらと思います。


アンジェラ芽衣
公式プロフィール http://01familia.co.jp/talent/angelamei/
Twitter https://twitter.com/angela_mei01
Instagram https://www.instagram.com/ange_la00/

 

編集 瞳とーこ

Photo Gallery フォトギャラリー

Octo Octo

RANKING

CURATOR

  • 記者J
    記者J
    地球上すべての美しい女性を求め東奔西走。究極のヲタを目指す傍らで記事を更新なうwww
  • ドッグ・ジュン
    ドッグ・ジュン
    かつては狂犬と呼ばれた豪腕アイドル記者。パパになっても某信越から取材の為上京するヲタ
  • 瞳とーこ
    瞳とーこ
    抜群のモデルスタイルに憧れるがいつの間にか紹介する方になってしまった悲しき乙女記者
  • マンボウ北川
    マンボウ北川
    美女・美少女&ドラマウォッチャー。TV出演・著書あり。年間取材件数は数百を超える古参ライター。
SIDEMENU
×
テキスト