2018.07.25 upload

森三中・大島につられナッツをつまみ食いして怒られるアンジェラ芽衣(笑)。今晩もテレビ出演あり!!必見

Model

ORIGINAL ENTRY
View 12,000

グラビア界で大旋風を巻き起こしている黒船の再来ことアンジェラ芽衣だが、しゃべりの方でも大旋風を巻き起こせるか?先日24日には『この差って何ですか?』に出演。さらに本日25日も『本能Z』にも出演予定だ! しゃべるアンジェラ芽衣も画になる予感200%! ファンならずとも視聴すべきかもしれない!!

(C)瑞麗
ーーTBS「この差って何ですか?」出演について感想をお願いします。
周りが芸能人の方だらけで本当に本当に緊張していたのですが、スタッフの方々や出演者の皆さんが優しく話しかけてくださったので自分らしさを取り戻せて私なりにたくさん話せたと思います。
クイズに答える番組は初めてだったのですが、 無い脳みそをフル回転して頑張って答えました!とてもとても楽しかったです。

ーー今回の出演で印象に残っていることはありますか?
番組の中でナッツの試食をするコーナーがあったんですが、ナッツが美味しすぎてもっと食べたくて1人でソワソワしてたら横で森三中の大島さんや土田さんがつまみ食いしてて笑 え、やった!こういうのって番組の進行無視して食べてイイんだって思って私もつまみ食いしてたら、、、食べてたみんなが怒られた事ですかね。。(笑) ねぇやっぱ食べちゃダメなんじゃん!!!ってなりました(笑)

ーーTV番組出演の際に心がけていることはありますか?
自分の素直な反応をすることを心がけています。びっくりしたら素直にびっくりする、楽しかったら素直に笑う…みたいに。自分には着飾るとか演じるとか、そんな技術なんて全然無いって分かってるので、 素の自分でできるだけやって後は周りのプロの方々にちょっとでも煮るなり焼くなりしてもらえたらすっごく嬉しいなって思ってます。

ーー先日のTGCTOYAMA 2018 by TOKYO GIRLS COLLECTIONに出演されましたがいかがでしたか?
1着目は浴衣だったのですが、夏を表現できて個人的にすごくテンションが上がりました。普段は引きこもっててあまりお祭りとか行かないので着る機会がないので。。(笑) 2着目はlilLillyのワンピースをきてガンバレルーヤのまひるさんとキトキトキッズのオーディションに受かった女の子と歩きました! キッズの女の子も最初は緊張してたけど「ステージ上ではみんながお姫様だから大丈夫だよ」って言ったら目を輝かせてポーズを決めてて、 それを見て私も更に頑張ることができました!

ーー今回で2回目の富山県と伺いましたが富山の印象や良いところはありますか?
はい、前回はTOKYO GIRLS RUN で富山県のイベントに参加させてもらって、今回はTGCTOYAMA 2018 by TOKYO GIRLS COLLECTIONで2回目の富山でした。前回はマラソンでの参加で走ってる途中で心が折れそうになったりもしたんですが、地元の皆さんが「頑張れ!」って温かい声を沢山掛けてくださって走りきることができました。そして前回も今回も富山の方々にも本当に良くして貰ってて、 今回はステージで名前を呼んで声援をくれた方もいて、、、凄く嬉しかったです。あ、後、今回ケータリングで試食させて頂いた「富富富」ってお米の手まり寿司が凄く美味しくて!家族や友達にお土産も沢山買って帰りました!

(C)瑞麗

ーー今後もテレビやファッションショーへの参加が決まっているとのことですが抱負をお願いします。
はい、今日放送の「この差って何ですか?」への出演やTGCTOYAMA 2018 by TOKYO GIRLS COLLECTIONのステージに立つことが出来て凄く嬉しいです。また今後も出演することが決まっているテレビやファッションショーもあるので人より能力が低い分、人より努力をして頑張りたいって思っています。後は最近水着でのお仕事も復活したので、またいい写真を撮って貰って、 皆さんに見てもらえたらなって思っています。色々頑張っていきたいと思っているので、温かい目で見てもらえたら嬉しいです。

ーー今後の活動予定を教えてください。

8/25
KOBE COLLECTION2018
AUTUMN/WINTER

10/6
TGC KITAKYUSHU 2018 by
TOKYO GIRLS COLLECTION

7/24(火)19:00~
TBSテレビ 「この差ってなんですか?」出演 予定

7/25(水)23:56~
CBCテレビ「本能Z」出演 予定

 

【番組情報】
『TBS この差って何ですか?』
http://www.tbs.co.jp/konosa/

放送日時
2018年7月24日(火) 19:00~
出演者
加藤浩次
川田裕美
土田晃之
上地雄輔

大島美幸(森三中)
王 理恵
アンジェラ芽衣

『CBCテレビ 本能Z』
http://hicbc.com/tv/honnou-zi/

放送日時
2018年7月25日(水) 23:56~
出演者
今田耕司
東野幸治
宮迫博之(雨上がり決死隊)
蛍原徹(雨上がり決死隊)

関フリーダム
柴田あやな
アンジェラ芽衣

 

アンジェラ芽衣
公式プロフィール http://01familia.co.jp/talent/angelamei/
Twitter https://twitter.com/angela_mei01
Instagram https://www.instagram.com/ange_la00/

 

編集 記者J

Photo Gallery フォトギャラリー

Octo Octo

RANKING

CURATOR

  • 記者J
    記者J
    地球上すべての美しい女性を求め東奔西走。究極のヲタを目指す傍らで記事を更新なうwww
  • ドッグ・ジュン
    ドッグ・ジュン
    かつては狂犬と呼ばれた豪腕アイドル記者。パパになっても某信越から取材の為上京するヲタ
  • 瞳とーこ
    瞳とーこ
    抜群のモデルスタイルに憧れるがいつの間にか紹介する方になってしまった悲しき乙女記者
  • マンボウ北川
    マンボウ北川
    美女・美少女&ドラマウォッチャー。TV出演・著書あり。年間取材件数は数百を超える古参ライター。
SIDEMENU
×
テキスト