2018.07.28 upload

“平成最後の奇跡の原石”ひと目見てわかる美少女オーラ出まくりの149cm、十味 (toomi)グラビアデビュー!

Model

ORIGINAL ENTRY
View 12,000

青山ひかるや川崎あや、アンジェラ芽衣らが所属するゼロイチファミリアからまたもや業界をザワつかせる新人モデルが『ヤングジャンプ』巻末グラビアでデビュー!!!

キャッチコピーは「ヤングジャンプが見つけた平成最後の奇跡の原石!」ということでとにかくザワつかせているのは十味 (toomi)ちゃん、なんと身長149cm!とチョー妹系なのにもかかわらず、バストも・・・♡

そんな十味 (toomi)ちゃんのインタビューコメントとヤンジャングラビアのアザーカットが届いたのでご紹介!!


ーー初めての雑誌の撮影とお聞きしましたがどうでしたか?
はい、そうなんです!今までしていた撮影とは規模が違ったので、とても緊張しました。ですが撮影に関わってくださった皆さんのサポートがあってとっても楽しく初撮影を終えることが出来ました。

 

ーー撮影で楽しかった所、難しかった所を教えてください。
初めての水着撮影で色々な衣装を着れて楽しかったです。でもその衣装の見せたいところを邪魔せずにポーズを取るのが難しくて、これからの課題だなぁって思いました!

 

ーー「ヤングジャンプが見つけた平成最後の奇跡の原石!」というものすごいキャッチコピーですがご自身の感想をお願いします。
私も初めてYJさんからオファーをもらった時凄くびっくりして、さらにこんなすごいキャッチコピーまでいただけて私これから芸能活動させてもらえるんだなと凄く刺激を受けました。自分的には平成最後の奇跡の小さな原石なんて、え、名前負けしちゃわないかな!? って凄く不安です(笑)でも頑張ってこのキャッチコピーが似合うようになる様になりたい、それが今の目標です!


ーー発売するにあたり、家族やご友達の反応はいかがでしょうか?
家族はすごく喜んでくれてます!両親の友人などにも伝えてくれたらしく、嬉しいんですが、 やっぱりちょっと恥ずかしいです(笑)。友達がとても少ないので、発売にあたって友達からの反応はほぼ「無」です(笑)

 

ーー「十味」というお名前は本名ですか?また由来を教えてください。
実は私長野県出身なのですが、東御市という市名を参考にしました。 道の看板を見てノリで「コレ!」って決めてしまったので名前の由来をいう時恥ずかしいのですが、絶対に忘れない名前と言って頂けるのでそこは嬉しいです(笑)。もし良かったら「十味-toomi-」覚えて貰えたらなと思います。

 

ーー身長149センチとお伺いしましたが、 コンプレックスなどありますか?
ロング丈の洋服が着れないのが悩みです。洋服屋さんでは可愛いって思うものがあっても着丈が合わず、、、いつも絶望してます(笑)。撮影の時などコンプレックスを感じることが多いですが、それを感じさせないように写れる様に魅せ方を努力したりもしてます。


ーーSNSは何をお使いになってますか?
TwitterやInstagramを使っています。最近はtiktokも使っているのですが、元々踊ってみた動画を投稿していたので、とても楽しいです!
少しオタク気質があるSNSだねってよく言われるのですが、 もしよければチェックをお願いします!

 

ーーこれからどういった活動をされていく予定ですか?将来の夢などあれば教えてください。
モデルや演技など今しかできないことを沢山やって自分の可能性を広げたいです。習い事で中国語を習っているので、 中国での活動も出来たらなと野望を持ってます!笑

 

ーー最後に応援してくれる方に向けて一言お願いします。
いつも応援ありがとうございます。これからも沢山活動していきたいと思っているので、これからも応援よろしくお願いします!

 

 

 

 

十味 (toomi)
公式プロフィール http://01familia.co.jp/talent/toumi/
Twitter https://twitter.com/toumi_nico
Instagram https://www.instagram.com/toumi_nico/
編集 瞳とーこ

Photo Gallery フォトギャラリー

Octo Octo

RANKING

CURATOR

  • 記者J
    記者J
    地球上すべての美しい女性を求め東奔西走。究極のヲタを目指す傍らで記事を更新なうwww
  • ドッグ・ジュン
    ドッグ・ジュン
    かつては狂犬と呼ばれた豪腕アイドル記者。パパになっても某信越から取材の為上京するヲタ
  • 瞳とーこ
    瞳とーこ
    抜群のモデルスタイルに憧れるがいつの間にか紹介する方になってしまった悲しき乙女記者
  • マンボウ北川
    マンボウ北川
    美女・美少女&ドラマウォッチャー。TV出演・著書あり。年間取材件数は数百を超える古参ライター。
SIDEMENU
×
テキスト