2018.11.05 upload

アンジェラ芽衣&桃月なしこの極上ペアがW出演で『週刊FLASH』表紙に登場!

Model

ORIGINAL ENTRY
View 12,000

モデルのアンジェラ芽衣、現役ナース・桃月なしこが10月30日発売の『週刊FLASH』(光文社) にダブル表紙で出演した。二人のコメントが届いたのでご紹介!

(C)佐藤佑一/週刊FLASH(C)佐藤佑一/週刊FLASH

【アンジェラ芽衣インタビュー】
ーー週刊FLASH初出演、初表紙の感想をお願いします。
最近はファッションショーやモデルでの活動が多かったので雑誌に出させて頂くことも少なかったのですが
久しぶりに雑誌撮影のお仕事、そしてなんと初表紙もやらせて頂けてとても嬉しいです。

ーー今回同じ事務所の桃月なしこさんとダブル表紙ですがいかがですか?
今までのお仕事の中でも仲がいい子と一緒に撮影ができることなんてなかなか無かったのに、今回は一緒に撮影できてしかもそれが表紙になるなんてすごく嬉しいです。
撮影時もポージングや立ち位置などたくさん相談したり、お話したりしてとても楽しく撮影ができたと思います!

ーー普段から桃月なしこさんとは交流はありましたか?
今、私自身が色々できるようになりたくてレッスンにたくさん通ってるんですが、その通っているレッスンが一緒なので週に2回くらいは必ず会いますね。まぁ基本はレッスンしてくだらない話して盛り上がってって感じですが笑

ーー今回発売号には桃月なしこさん以外にも同じ事務所の林ゆめさんも掲載されておりますがいかがですか?
桃月なしこちゃんもですが、林ゆめちゃんもレッスンが一緒で両方とも仲良しなので、3人で同じ号に出れるなんて…嬉しすぎます。(C)佐藤佑一/週刊FLASH

ーー来年1月のTGC 静岡に出演が決定したとお聞きしましたがいかがですか?また同じ事務所の黒木ひかりさんも出演されますがいかがですか?
TGCしずおか、2019年初のファッションショーになると思うので「今年も頑張るぞ!」と一年の気合を素敵に魅てもらえるような素敵なステージにしたいです。毎週欠かさず行っているウォーキングレッスンの成果など、基本を忘れずにしっかり頑張ろうと思います。そしてひかりちゃんTGC初出演、私としてもとても嬉しいです。彼女の可愛さと魅力に負けないように自分も頑張りたいなって思います!

ーー今後の目標、挑戦していきたいことを教えてください。
11月には東京ガールズコレクションマラソンチームTGRの活動で丹沢湖ハーフマラソンがあるのですが、完走を目指してます。でも実際まだまだ走るのが遅くて、この前の短いマラソンでもすぐ後ろにパトカーさんがいる最後尾を私が走っていて・・・笑実況でも「最後尾はゲストランナーさんです」って言われちゃって、せっかく呼んでもらったのに自分的にもそれは無いだろう的な感じでした笑。今回は初のハーフマラソン、不安が募りますが日々の練習やトレーニングを欠かさずに、万全な状態で1歩でも前へ臨みたいと思っています!

アンジェラ芽衣
公式プロフィール http://01familia.co.jp/talent/angelamei/
Twitter https://twitter.com/angela_mei01
Instagram https://www.instagram.com/ange_la00/

 

 

【桃月なしこインタビュー】(C)佐藤佑一/週刊FLASH

ーー週刊FLASH2回目の表紙ですが感想をお願いします。
また表紙で呼んでいただけると思っていなかったのですごく嬉しいです!
これも応援してくれる皆さんの推し事のおかげですね!ありがたいです!

ーー今回同じ事務所のアンジェラ芽衣さんとダブル表紙ですがいかがですか?
Twitterでツーショット載せたりするとよく似てるって言われるんですけど、今回のFLASHでとうとう親にもなんか似てるって言われました。
どっちが姉なんですかね?(笑)あと弟があんじぇのファンなのですごく喜んでました(笑)撮影現場もすごく楽しくて、ほんとに2人ではしゃいでるカットが使われてて和みました。

ーー普段からアンジェラ芽衣さんとは交流はありましたか?
プライベートでご飯に行くくらい仲が良いです!あんまり人には見せないですが、お互い大きな仕事の前で不安になってる時にLINEで励ましあったりもしています。(C)佐藤佑一/週刊FLASH

ーー今回発売号にはアンジェラ芽衣さん以外にも同じ事務所の林ゆめさんも掲載されておりますがいかがですか?
同じ事務所の中ではあんじぇとゆめちゃんが特に仲が良くて、その3人で同じ誌面にのれるだなんて奇跡かなって。他の方も載ってらっしゃるのであれですが、私の中ではこれぞゼロイチジャックって感じですね!

ーー今後の目標、挑戦していきたいことを教えてください。
演技の勉強をさせていただいてるので、いつか披露できたらいいなって思います。あとはもっとトークの勉強もして、MCだったりバラエティに出ることを目標としています。
Twitterなどで随時活動の報告をしているのでまた見てもらえたら嬉しいです。

桃月なしこ
公式プロフィール http://01familia.co.jp/talent/nashiko/
Twitter https://twitter.com/nashiko_cos
Instagram https://www.instagram.com/nashiko_cos/

 

編集 記者J

Photo Gallery フォトギャラリー

Octo Octo

RANKING

CURATOR

  • 記者J
    記者J
    地球上すべての美しい女性を求め東奔西走。究極のヲタを目指す傍らで記事を更新なうwww
  • ドッグ・ジュン
    ドッグ・ジュン
    かつては狂犬と呼ばれた豪腕アイドル記者。パパになっても某信越から取材の為上京するヲタ
  • 瞳とーこ
    瞳とーこ
    抜群のモデルスタイルに憧れるがいつの間にか紹介する方になってしまった悲しき乙女記者
  • マンボウ北川
    マンボウ北川
    美女・美少女&ドラマウォッチャー。TV出演・著書あり。年間取材件数は数百を超える古参ライター。
SIDEMENU
×
テキスト