2019.03.22 upload

「陸海空 地球征服するなんて」の大石絵理がパリコレに!?

Model

ORIGINAL ENTRY
View 12,000

「陸海空 地球征服するなんて」でお馴染みのタレント大石絵理が、パリコレを初体験、現地にて体感してきた。
タレントとしてのイメージがある大石だが実は大のファッション好き。モデルとしてファッションショーや数多くの雑誌にも登場している。そんな大石が今回、「モデル大石絵理」として念願のパリコレを体感。今年はファッション業界の注目も集めそうだ。

今回のパリコレは2/25~3/5の9日間で約80ブランドがパリ市内でコレクションを発表。
大石は3日間で10ブランド(展示会を含むと14ブランド)のショーを見学。日本のファッションショーとの違いを目の当たりにした。各ブランドが個性的で思い切りがよく、刺激を受けっぱなしでした。パリ中で行われているため、スケジュールが朝から分刻みで想像をはるかに超えていて会場を走りまくりでした!またパパラッチの多さにも驚愕し、こんなに大勢のパパラッチがいるのかと思った。さらに驚いたのがパパラッチたちはファッションセンスを感じられない人にはカメラも向けないことも体感、なんとか私は撮っていただいてのでセンスは感じ取ってもらえたのかなと思いました。(笑)


ゆったりとした時間を想像していたが目まぐるしく動く世界を体感して、忙しかったけどファッションのことだけを考えて生活した3日間で物凄く充実感を得てきたと今後のモデルとして飛躍を誓った。

大石絵理 (モデル/タレント)
1993年生まれ、東京都出身。
Twitter:https://twitter.com/erioishi3 
Instagram:https://www.instagram.com/erioishitokyo/

Photo Gallery フォトギャラリー

Octo Octo

RANKING

CURATOR

  • 記者J
    記者J
    地球上すべての美しい女性を求め東奔西走。究極のヲタを目指す傍らで記事を更新なうwww
  • ドッグ・ジュン
    ドッグ・ジュン
    かつては狂犬と呼ばれた豪腕アイドル記者。パパになっても某信越から取材の為上京するヲタ
  • 瞳とーこ
    瞳とーこ
    抜群のモデルスタイルに憧れるがいつの間にか紹介する方になってしまった悲しき乙女記者
  • マンボウ北川
    マンボウ北川
    美女・美少女&ドラマウォッチャー。TV出演・著書あり。年間取材件数は数百を超える古参ライター。
SIDEMENU
×
テキスト