2019.05.21 upload

“令和初”の夏を先取り!ナイトプールとビーチヨガに島袋聖南、黒木ひかり、伊藤愛真をはじめとした200人以上の女子が集結!

Model

ORIGINAL ENTRY
View 12,000

株式会社ヴィエリス(本社:東京都港区)が運営する全身脱毛サロン「KIREIMO(キレイモ)」は、 2019年2月18日(月)より行われた、5周年記念キャンペーン「キレイモ史上最高の感謝祭!!」で応募当選した約200名を沖縄へ招待し、開放的な沖縄のビーチにてヨガを楽しむなどのイベント「沖縄ビューティーキャンプ」を2019年5月11日(土)~13日(月)の期間で実施いたしました。また、スペシャルゲストとして、出岡美咲さん、香川沙耶さん、河内セリアさん、斎藤みらいさん、里見茜さん、島袋聖南さん(五十音順)をご招待したほか、キレイモのCMに出演している女優の黒木ひかりさん・伊藤愛真さんも参加しました。


■島袋聖南さん、開催場所は生まれ育った地元!ビューティーキャンプの地元開催に歓喜。
「キレイモ史上最高の感謝祭!!」はキレイモ創立5周年の感謝の気持ちを込めた大型キャンペーンとして実施されました。そのプレゼント景品の1つとして企画された「沖縄ビューティーキャンプ」が、2019年5月11日(土)~13日(月)の期間で開催されました。
その中でメインイベントとなったのは、「令和」初となる夏を先取りして開催された、ナイトプールパーティです。会場は県内最大級の広さで、東シナ海に夕日が沈む景色を一望できるなど、絶好のロケーションを持つオキナワ マリオット リゾート & スパのガーデンプール。日が沈み姿を現したのは、幻想的な世界が描き出された特設ナイトプールでした。
パーティの始めには、主催者である株式会社ヴィエリス代表取締役社長 兼 CEO(最高経営責任者)佐伯真唯子の挨拶が行われ、「沖縄ビューティーキャンプを通じて、日常のご自身を解放し、皆様に楽しんでいただけますと幸いです。みなさま、3日間、沖縄を楽しんでください!」と、キャンプの

参加者へメッセージを送りました。
また、スペシャルゲストとして、インフルエンサーの島袋聖南さんや、キレイモのCMに出演もしている女優の黒木ひかりさんや伊藤愛真さんも登場。開催場所が生まれ育った場所の近くだったという島袋聖菜さんは乾杯の挨拶の際、「地元での開催に大変嬉しく思います!乾杯!」とコメントいたしました。黒木さんと伊藤さんで行われたトークセッションでは、沖縄が大好きだという伊藤さんは前回来たのは1カ月前とプライベートを明かし、黒木さんはキャンプで楽しみにしていることを聞かれると、「200人という壮大な人数で行うヨガは一生に一回じゃないですかね。」と期待を膨らませていました。また、お二人が出演されたCMについて、「撮影当日はまだ寒い中ではあったのですが、寒ーいと叫びながら多くの暖房に囲まれて撮影していました。笑」と撮影秘話も明かして下さりました。トークセッションの他、スペシャルゲストは当選者のテーブルを回り記念撮影を行ったり、この日のために用意された料理を楽しんだりと、パーティを満喫していました。

■ナイトプールパーティー概要​
■開催日時 :2019年5月11日(土)18:00~
■場所   :オキナワ マリオット リゾート & スパ ガーデンプール(沖縄県名護市喜瀬1490-1)
https://www.okinawa-marriott.com/

■”令和初”の大型ヨガイベント⁉200名以上が集まった、圧巻の朝ヨガ
キャンプ2日目の朝にはココロとカラダのキレイをテーマに、スペシャルゲストと当選者、総勢200名以上が集まった朝ヨガが行われました。島袋さんやヨガインストラクターでもある里見茜さんを中心に、沖縄の朝の開放的なビーチでヨガを楽しみました。

■朝ヨガ概要
​■開催日時 :2019年5月12日(日)AM7:00~
■場所 :恩納海浜公園ナビービーチ(沖縄県国頭郡恩納村字恩納419−4)


■創立5周年を記念した、「キレイモ史上最高の感謝祭!!」とは
「キレイモ」は、2014年2月28日、新宿に1号店を開始し、2019年2月28日で5周年を迎えました。これまで多くのみなさまにサービスをご利用いただき、おかげさまで5月で全国に68店舗を構えるまでとなりました。その感謝の気持ちを込め、開催にいたったのが、「キレイモ史上最高の感謝祭!!」です。
キレイモは全身脱毛サロンですが、目指しているのは女の子を美しい素肌に仕上げることだけではありません。すべての女の子が自分らしく、いつでも100%全開なマインドで進んでいけるように、前向きなパワーを持っていただけるよう応援することが使命だと考えています。そこで、今回はキレイモの全身脱毛を受けていただくお客様だけでなく、どなたでも喜んでいただけるように「沖縄ビューティーキャンプ」という、開放的な沖縄のビーチでヨガなどを楽しんでいただくイベントにご招待させていただく企画の実施に至りました。
また、キレイモのお客様には「あなた史上最高の体験」プレゼントという形で、合計で5,555名様に豪華体験や美容家電などが当たるキャンペーンも同時に実施。キレイモがこれまでやってきたどのキャンペーンよりも大型な、「キレイモ史上最高の感謝祭!!」となりました。

■「沖縄ビューティーキャンプ」詳細
沖縄ビューティーキャンプは、5月11日(土)~5月13日(月)の期間で、沖縄の開放的なビーチでのヨガ体験や、豪華な、パーティー現地でのインスタ映えスポット観光など盛りだくさんのプログラムが行われました。また、当選者の皆様には沖縄の大人気リゾートホテル「オキナワ マリオット リゾート & スパ」に宿泊していただきました。今回、沖縄ビューティーキャンプは「Natural Beauty Camp」全面バックアップの元実施しています。

「Natural Beauty Camp(ナチュラルビューティーキャンプ)」とは
SNSに強い発信力のある女性たちが、海外、国内リゾート地などでヨガ、スポーツ、リラクゼーション、パーティーなどの様々なアクティビティを体験し、ココロとカラダを美しく磨くソーシャルメディアイベント。
●Natural Beauty Camp: http://nbcamp.jp/

■PRTIMES https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000035.000026568.html

Photo Gallery フォトギャラリー

Octo Octo

RANKING

CURATOR

  • 記者J
    記者J
    地球上すべての美しい女性を求め東奔西走。究極のヲタを目指す傍らで記事を更新なうwww
  • ドッグ・ジュン
    ドッグ・ジュン
    かつては狂犬と呼ばれた豪腕アイドル記者。パパになっても某信越から取材の為上京するヲタ
  • 瞳とーこ
    瞳とーこ
    抜群のモデルスタイルに憧れるがいつの間にか紹介する方になってしまった悲しき乙女記者
  • マンボウ北川
    マンボウ北川
    美女・美少女&ドラマウォッチャー。TV出演・著書あり。年間取材件数は数百を超える古参ライター。
SIDEMENU
×
テキスト