2019.10.01 upload

ゆる袖が超キュートで女のコっぽさ全開♡瑛茉ジャスミンインタビュー【GirlsAward 2019 A/W】

Model

ORIGINAL ENTRY
View 12,000

秋の気配がだんだん色濃くなってきた9月28日、日本最大級のファッション&音楽イベント「Rakuten GirlsAward 2019 AUTUMN/WINTER」(以下、ガールズアワード)が千葉の幕張メッセで開催され、ViVi専属モデルで多方面でも活躍する瑛茉ジャスミンがランウェイに登場! その直後に個別でインタビューすることができたのでご紹介致します。

■□■□■□■ムービーインタビュー■□■□■□■

アパレルブランドのENERとコラボしたTシャツと財布が販売されました!
ブランド公式Instagramアカウント(https://www.instagram.com/ener_info/)をチェックしてね♪

ーー今日の衣装のブランドと特徴は?
MSGM。靴はウエスタンを合わせていて、少しスペイシーなグリッターのかかったスカートと「MSGM」って書いてあるTシャツ。一言で言うなら近代的なウエスタンみたいな感じ!

ーーいきなり一発目ランウェイで、しかも3番手ってすごいですね!!
ね!ローラさん、滝沢カレンさんの後に来たから、ちょっと驚いた! 初めのころ、新人の頃やっていたランウェイに戻った気分でけっこう緊張しました。終わった後の集合写真の時とかローラさんが話しかけてきてくれたりして、その集合写真でやっと緊張がほぐれた(笑)。

MSGM

ーー今年の秋冬コーデはどんな感じ?
今年、バンビとか、ネイビーグリーンとかいろんな色の毛皮を買ったから、毛皮に合わせるコーディネート。それとロングコートもたくさん買ったから、ロングコートに合わせるものをたくさん買いたいなと思っています。あと特徴のあるものが好きなので、ウエスタンブーツも集めてて今家に5、6足あって、あとサンダルなのにファーが付いているとかちょっと変わったやつとかを集めていて、小物で遊べて、大きいものでバンって主役にできるようなコーデに今年はしたいなって思っています。“今年も”かな。

ーーちなみに秋冬コーデだと“えろじゃす”が発揮できないのでは?
ガンガン発揮です。毛皮の下に、ヌーディーにっていうかちょっと透けているようなシースルー素材のものとかの中に見せてもいいようなかわいいブラを着たり、脱いで「ワッ」となるような…。

ーー告知を!
ちょうど今『FRIDAY』の表紙をやらさせてもらっているので、すぐに買ってください(笑)。10月3日にぐるナイの料理バトルに出ています。ルーレットに矢を当てて食材やキーワードに当てるの、それをもとに料理をしていくっていうコーナーに出ています。是非見てください。あと、「ENER」っていうブランドと私がデザインしたコラボ商品のTシャツとお財布をピンクと白の2色ずつ用意しているので是非そっちもチェックしてください。

EMODA

☆☆☆動画にない質問!!特別追加インタビュー!☆☆☆

ーーTwitterを見たらグラビアをいっぱいやっているような?
それは『FRIDAY』のかな。たまにグラビアと全く関係ないエロいのがある(笑)。勝手に自分が撮っているのものあるけど。でもとにかく赤いドレスが目印の『FRIDAY』を買ってください。20冊くらい買ってね(笑)。

ーー最近ハマっていることは?
ずっと料理にはハマっているんだけど最近お肉を食べなくなってきて。自分でもびっくりしたんだけど、周りの人が全然お肉を食べない人達で! 今の仕事の周りの人達がお魚ばっかり食べていたら、魚の方が好きになってきちゃって魚料理にハマってる。焼きも煮も揚げも、生ももちろん、なんでもやる、いろんなバリエーションがあるから。それと温泉かな。この歳で温泉にハマりました(笑)。

AG by aquagirl

ーーお休みだとすぐに行っちゃう?
もう、すぐ行く。もし今日この時間(取材時15時ごろ)で仕事が終わりで明日8時からとかだったら、温泉行って朝出て仕事に行く!

ーーちなみに誰と行くの??
ひとりっす(笑)。支笏湖までも一人で行ってきた。あと洞爺湖も!

ーー今年のハロウィンは
自分は仮装しないけど、家は装飾すると思う。お家はハロウィンパーティーの準備は完璧にするつもり、誰が来るかはわからないけどね(笑)。

ーーありがとうございました!

瑛茉ジャスミン
公式プロフィール http://www.tp-e.jp/emmajasmine/
公式ブログ https://lineblog.me/emmajasmine/
Twitter https://twitter.com/emmajasmine6
Instagram https://www.instagram.com/emmajasmine12345/

 

 

取材・編集 瞳とーこ

Photo Gallery フォトギャラリー

Octo Octo

RANKING

CURATOR

  • 記者J
    記者J
    地球上すべての美しい女性を求め東奔西走。究極のヲタを目指す傍らで記事を更新なうwww
  • ドッグ・ジュン
    ドッグ・ジュン
    かつては狂犬と呼ばれた豪腕アイドル記者。パパになっても某信越から取材の為上京するヲタ
  • 瞳とーこ
    瞳とーこ
    抜群のモデルスタイルに憧れるがいつの間にか紹介する方になってしまった悲しき乙女記者
  • マンボウ北川
    マンボウ北川
    美女・美少女&ドラマウォッチャー。TV出演・著書あり。年間取材件数は数百を超える古参ライター。
SIDEMENU
×
テキスト