2019.12.24 upload

アジアの女の子がなりたい顔No.1、テリちゃんが「CanCam」表紙に登場!

Model

ORIGINAL ENTRY
View 12,000

「可愛い」「こんな顔になりたい」 フォロワー170万人!!

インスタグラムに投稿した1枚の写真が「理想の顔!」と瞬く間に世界に拡散。日本のみならず、アジア中の女のコから熱い支持を受け、インスタグラムのフォロワーはなんと170万人を超え!という人気の韓国人モデル、テリちゃんことカン・テリさんが、CanCam2月号(2019年12月23日発売)に登場。思いっきり“エモい顔”で初表紙を飾ってくれています。

きゃりーぱみゅぱみゅさんや藤田ニコルさんなど、日本でも多くの女性有名人がフォローしていることでも知られるテリちゃんですが、CanCam初表紙は、みんながあこがれる「理想の顔」の特大アップ。6ページの特集では、理想の顔の秘密に迫っています。
フォロワー170万人の苦悩とは?

インタビューも掲載。SNS時代のあこがれの存在として注目を浴びる一方、インスタグラムで見せる華々しい表情の裏には、彼女なりの苦悩があったんだそう。


「みなさんが思い描くインスタの中のテリちゃんと、実際のカン・テリは、多分違うと思うんです。テリちゃんは、ピンクが好きで、かわいらしい人と思われるけど、家ではダラダラしているし…。料理もできないし…。韓国でも日本でもモデルの仕事が増えてきて、周りからビジネスとして求められることも多くなってきて、みなさんの〝テリちゃん〟を守り続けなきゃって思ってしまって、精神的にも肉体的にも追い詰められる日もあった」

と、多くの人から「いいね!」される反面、様々な悩みがあったことを初めて告白。そんな苦悩の中で気づいたこと、テリちゃんにとってのメイクの役割、そして将来への希望についてたっぷりと語ってくれています。

さらに、彼女の「エモ顔メイク」に使用するコスメも紹介。テリちゃんの「人間らしい魅力」と「エモ顔メイク」の世界が詰まったCanCam2月号は12月23日(月)、小学館より発売です。
カン・テリ
1991 年生まれ。2015年より開始したインスタグラムの写真が「かわいすぎる!」「理想の顔!」と話題になり、日本をはじめアジアで人気に。インスタフォロワー数は 170 万人を超え、モデル活動のほか、自身のメイクブランド”CILY”を立ち上げるなど、ビジネスマンとしての顔も持つ。2020年1月にCILY FLAGSHIP STOREを大阪心斎橋にオープン予定。

■PRTIMES https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000487.000013640.html

Photo Gallery フォトギャラリー

Octo Octo

RANKING

CURATOR

  • 記者J
    記者J
    地球上すべての美しい女性を求め東奔西走。究極のヲタを目指す傍らで記事を更新なうwww
  • ドッグ・ジュン
    ドッグ・ジュン
    かつては狂犬と呼ばれた豪腕アイドル記者。パパになっても某信越から取材の為上京するヲタ
  • 瞳とーこ
    瞳とーこ
    抜群のモデルスタイルに憧れるがいつの間にか紹介する方になってしまった悲しき乙女記者
  • マンボウ北川
    マンボウ北川
    美女・美少女&ドラマウォッチャー。TV出演・著書あり。年間取材件数は数百を超える古参ライター。
SIDEMENU
×
テキスト