2020.02.13 upload

BACK TO SCHOOL!Seventeen専属モデル久間田琳加、京都の高校で林業初体験

Model

ORIGINAL ENTRY
View 12,000

“もっといっぱい友達がほしかった”“もっと思いっきり恋をしてみたかった”など「学生時代にやり残してしまった…」という後悔の気持ちを心のどこかに抱きながら大人になってしまった芸能人が、もう一度だけ実際の学校に戻ることができる“数日間の物語”。

来週19日(水)放送の「BACK TO SCHOOL」では、転校生としてSeventeen専属モデルの久間田琳加が登場する。昨年高校を卒業したばかりの久間田だが、「18歳という年齢だからこそリアルに感じられることがあると思う、たくさん友達を作りたい!」とやってきたのは京都にある北桑田高校。

転校初日、おそるおそる教室のドアを開けると、生徒20名の中に女子は何と2人だけ!そこではじめてこの学校が、京都府で唯一の林業専門学科である森林リサーチ科を設置した、特色ある場所であることを知る。

東京生まれの久間田にとって、学校のすぐそばに広がる森林はまさに圧巻の景色。実習で生徒たちと裏山へ行くも、枝打ちや間伐、重機での積み木体験などすべてがはじめてづくし。同じクラスの仲間が見守る中、果たして無事にやりとげられるのか‥?
4日間という限られた高校生活の中で、久間田がクラスの生徒たちと徐々に絆を深めていく様子も必見だ。

<久間田琳加コメント>
高校を卒業したのは丁度1年前で、早いタイミングでまた高校生活を送ることができて嬉しかったです。私の人生ではきっと関わることのなかった林業、協力する作業が多く、たくさん助けてもらい、みんなに支えられた4日間でした。本当に素敵な体験でした!

BACK TO SCHOOL!(フジテレビ系)番組概要
放送日:2020年2月19日(水)22:00~22:54

<出演者>
MC:風間俊介 / 川島明(麒麟) / 杉原千尋(フジテレビアナウンサー)
転校生:久間田琳加(Seventeen専属モデル) / 藤田ニコル
久間田琳加プロフィール
2001年2月23日生まれ。東京都出身。「Seventeen」専属モデル。モデルとして、TOKYO GIRLS COLLECTION、Girls Award、関西コレクション、シンデレラフェス、超十代など数々のファッションショーでも歓声を集める。2017年10月からスタートした自身初の冠ラジオ番組「りんくま*めがへるつ」では「レコメン!」最年少パーソナリティとして抜擢された。また2018年11月の全国公開の映画「ヌヌ子の聖★戦~HARAJUKU STORY~」では初主演を務めた。2019年4月からはNHKEテレ「ガールズクラフト」の新MCに選ばれるなど、ティーンに大人気のモデルとしてTVやラジオ、映画にも活躍の場を広げ、今後さらなる飛躍が期待される。

 

編集 記者J

Photo Gallery フォトギャラリー

Octo Octo

RANKING

CURATOR

  • 記者J
    記者J
    地球上すべての美しい女性を求め東奔西走。究極のヲタを目指す傍らで記事を更新なうwww
  • ドッグ・ジュン
    ドッグ・ジュン
    かつては狂犬と呼ばれた豪腕アイドル記者。パパになっても某信越から取材の為上京するヲタ
  • 瞳とーこ
    瞳とーこ
    抜群のモデルスタイルに憧れるがいつの間にか紹介する方になってしまった悲しき乙女記者
  • マンボウ北川
    マンボウ北川
    美女・美少女&ドラマウォッチャー。TV出演・著書あり。年間取材件数は数百を超える古参ライター。
SIDEMENU
×
テキスト