2020.03.09 upload

あやみん、YouTubeチャンネル登録者数10万人突破!「皆が待っていてくれてるから、私も楽しんで出来ています」

Model

ORIGINAL ENTRY
View 12,000

“あやみん” こと福山絢水(ふくやま・あやみ)が自身のInstagramにて、YouTubeチャンネル登録者数が10万人突破したことを報告した。

あやみんは、YouTubeチャンネル『福山絢水 あやみん』を昨年9月に開設し、自身の得意とする “一重メイク” を中心にVlogやASMRなど、幅広いコンテンツ動画を配信している。Popteen(角川春樹事務所)の専属モデルということもあり、全国の女子中高生をはじめ多くの人々から絶大な人気を博している。

福山は自身のInstagramにて

「YouTubeチャンネル登録者数”10万人突破”しました㊗️本当に嬉しいです!いつも見て頂きありがとうございます。・皆が待っていてくれてるから、私も楽しんで出来ています。これからも沢山色んな動画をアップしていくのでよろしくお願いします!まだチャンネル登録してない方は、是非ポチっとよろしくお願いします。」

とチャンネル登録者数が10万人を突破したことについての喜びと感謝を投稿。すると

「あやみん、おめでと〜!めちゃめちゃ可愛いです!」

「おめでとう!いつもいつもYouTubeみて癒されてます」

「あやみんおめでとございます!!!これからも楽しい動画お願いします。頑張ってください!」

など、ファンたちから大量のお祝いコメントが寄せられた。

また、大人気美容系YouTuberの “こばしり” も自身のInstagramに

「MAKEYの事務所であやみんさん( @aya__m02 )にお会いしたー!!この間、あやみんさんのチャンネルの登録者数様が10万人突破したので、そのお祝いをみんなでしたよ。可愛かった….!!

もうとても天然って感じで本当に可愛いかった…!!!一重メイクやアカペラカラオケの動画とても好きなのでみんなも是非!」

という文面とともにあやみんとの2ショットを投稿し、チャンネル登録者数10万人突破を一緒にお祝いしたことについて述べた。

■福山絢水(あやみん)
twitter:https://twitter.com/ayamimaruko
Instagram:https://www.instagram.com/aya__m02/
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC7pgQKr3zvUwsdSpOuUJBLQ/featured

 

編集 瞳とーこ

Photo Gallery フォトギャラリー

Octo Octo

RANKING

CURATOR

  • 記者J
    記者J
    地球上すべての美しい女性を求め東奔西走。究極のヲタを目指す傍らで記事を更新なうwww
  • ドッグ・ジュン
    ドッグ・ジュン
    かつては狂犬と呼ばれた豪腕アイドル記者。パパになっても某信越から取材の為上京するヲタ
  • 瞳とーこ
    瞳とーこ
    抜群のモデルスタイルに憧れるがいつの間にか紹介する方になってしまった悲しき乙女記者
  • マンボウ北川
    マンボウ北川
    美女・美少女&ドラマウォッチャー。TV出演・著書あり。年間取材件数は数百を超える古参ライター。
SIDEMENU
×
テキスト