2020.03.26 upload

一人称は“わい”の現役女子大生ハーフモデル・せたこが光文社「JJ」のレギュラーモデルに決定!!

Model

ORIGINAL ENTRY
View 12,000

3/23に発売した光文社「JJ」5月号にてせたこがレギュラーモデルとして登場!
今号では、せたこの他に3名のモデルも同日に撮影を行いレギュラーモデルとして発表されている。

せたこは2019年4月から慶応義塾大学法学部に入学。ファッションが好きで異文化理解を命題にエシカルブランド【SETAKO】を設立。オリジナリティとバイタリティの溢れる自身の私服コーディネイトを「#せたこーで」と呼んでいる。

慈善活動などにも積極的に参加し、高校在学中に8か国を訪れ異なる文化に触れる。天真爛漫でイマドキの雰囲気を纏うも絵画が趣味だったりと多ジャンルにわたり才能を発揮。せたこ本人にJJレギュラーモデルに決まった時の感想を聞いたところ、

「誕生日の少し前にレギュラーモデルになることが決定したのですが、19歳になるまでにレギュラーモデルになることを目標にしていたわいにとってこれは人生で忘れられない最高の誕生日プレゼントになりました!嬉しさのあまりマネージャーさんからの連絡を受けてからお家で一人で飛び上がり、心が爆発しそうになったことを今でも覚えています。JJモデルとしての自信と個性を大事にし、女性として気品のある人間に成長できるようわいは頑張ります!!」

と嬉しさを爆発させていた。
バラエティ番組の出演も決まっているので、今後のせたこの活躍に大注目!

<プロフィール>
せたこ
2001年2月28日生まれ
趣味:絵画
慶應義塾大学に通う現役女子大生。
ハースト婦人画報社「ELLE girl」“ELLEgirlUNI”のメンバーとしても活躍中!

 

編集 瞳とーこ

Photo Gallery フォトギャラリー

Octo Octo

RANKING

CURATOR

  • 記者J
    記者J
    地球上すべての美しい女性を求め東奔西走。究極のヲタを目指す傍らで記事を更新なうwww
  • ドッグ・ジュン
    ドッグ・ジュン
    かつては狂犬と呼ばれた豪腕アイドル記者。パパになっても某信越から取材の為上京するヲタ
  • 瞳とーこ
    瞳とーこ
    抜群のモデルスタイルに憧れるがいつの間にか紹介する方になってしまった悲しき乙女記者
  • マンボウ北川
    マンボウ北川
    美女・美少女&ドラマウォッチャー。TV出演・著書あり。年間取材件数は数百を超える古参ライター。
SIDEMENU
×
テキスト