2020.07.20 upload

石川恋 ファッション誌『CanCam』9月号で女子がなりたい“恋ボディ”を披露!

Model

ORIGINAL ENTRY
View 12,000

■CanCam では水着ページ担当も
“恋ボディ”が、読者から支持されています。
女優でモデルの石川恋さんが、自身が専属モデルを務めるファッション誌「CanCam」で、今どき女子あこがれのボディのつくり方を公開してくれています。
健康的でスタイリッシュなボディから、ファッションのみならず水着やエクササイズページを担当してきた石川さん。読者からは「女子がもっともなりたいボディ」として常に名前が挙がってきました。9月号では、その支持される理由を次のように紹介しています。

▲「ボディメイクは、体重に縛られないこと。鏡越しの見た目チェックが大事」。出演映画『ぐらんぶる』が 8 月 7 日公開。18日、27 歳の誕生日を迎えた

<ずっと前から、彼女のボディメイクのモットーは“自分ウケ第一“。誰かの価値観に左右されず、”自分の感覚を大事にするコト“がスタンダードになった今、彼女の体は時代の象徴ともいえる――>

グラビアモデルをしていたころは、ネット上で「やせすぎ!少しぽっちゃりしていた方が好き」という声もあったと言う石川さん。それでも「私はゴツゴツしたタフなボディが好きだったから、自己流でガッツリ鍛えていたんです(笑)」と理想とする引き締まったカラダを目指してきたと言います。その結果、2017 年には「カバーガール大賞」を受賞。その後、ファッションモデルへと活躍の場を広げていきました。


■個性を出すため求めた「キレのあるボディ」
CanCam の専属モデルに決まった際も信じたのは自分らしさ。「専属モデルにどういう人たちがいるかは頭で理解していたけど、実際に会ってみたら、みんな圧巻のスタイルなんです!細いことが当たり前の世界で『私の個性を出すには?』って考えたとき、やっぱり筋肉をつけてキレのあるボディが私らしいなって思いました」。そのブレない姿勢に読者も共感。“自己肯定感”を上げたい女子の間で支持を広げました。


■「筋トレは、自己肯定感を爆上げしてくれます」
実践するトレーニングは、パーソナルトレーナー付きの筋トレや、2 日に 1 回5~7㎞を 40 分~1時間かけて走るランニング。食生活は腸活、菌活を欠かさず、体内を整えるために毎日 2 リットルの水を摂るという徹底ぶり。「筋トレは自己肯定感を爆上げしてくれる」と言う石川さん。そのボディメイクは学ぶところ多し!です。
あなたもこの夏、CanCam9月号で自分のカラダが好きになる“恋ボディ”にチャレンジしてみるのはいかが?
『CanCam』9月号(7月20日発売)

 

石川恋
公式プロフィール https://tencarat.co.jp/ishikawaren/
公式ブログ https://ameblo.jp/anna6969/
Twitter https://twitter.com/official_renren
Instagram https://www.instagram.com/Ren_Ishikawa/

 

編集 瞳とーこ

Photo Gallery フォトギャラリー

Octo Octo

RANKING

CURATOR

  • 記者J
    記者J
    地球上すべての美しい女性を求め東奔西走。究極のヲタを目指す傍らで記事を更新なうwww
  • ドッグ・ジュン
    ドッグ・ジュン
    かつては狂犬と呼ばれた豪腕アイドル記者。パパになっても某信越から取材の為上京するヲタ
  • 瞳とーこ
    瞳とーこ
    抜群のモデルスタイルに憧れるがいつの間にか紹介する方になってしまった悲しき乙女記者
  • マンボウ北川
    マンボウ北川
    美女・美少女&ドラマウォッチャー。TV出演・著書あり。年間取材件数は数百を超える古参ライター。
SIDEMENU
×
テキスト