2020.08.13 upload

有末麻祐子がディレクションする新ブランド「MATURED」がスタート!

Model

ORIGINAL ENTRY
View 12,000

株式会社レプロエンタテインメント所属のモデル有末麻祐子(ありすえ・まゆこ)がディレクションする新ブランド「MATURED」(マチュアード)がスタート。
8月8日(土)12時よりオンラインストアにて販売が開始となりました。
WEBSTORE URL:https://matured-tokyo.com


有末はSeventeenでデビュー後、様々な雑誌でモデルとして活躍しており、現在はCLASSY、Oggi、BAILA、andGIRLの4誌にレギュラー出演中。
有末自身、今回が初めてのブランド立ち上げとなり「ブランドを立ち上げられた事に、まず感謝の気持ちでいっぱいです。」と感謝の思いを伝えています。

また、ブランドへの思いを「これからがスタートです。MATUREDと共にまた新しい世界を見ていきたいと思います。気持ち良く毎日を過ごせるデイリーなアイテムと、心躍る本当に好きなものだけを集めたクローゼット。素材とシルエットに拘った、長く使いたいと思えるアイテム。変わっていくステージの中で彩りを添え、無理をしすぎず自分らしく成熟してく女性に向けたライフスタイルを提案できればなと思います。」と話しています。

「MATURED」のオンラインストアが同日12時よりスタートとなります。
【有末麻祐子コメント】
この度、アパレルブランドを立ち上げる事になりました。
ブランド名は「MATURED」(マチュアード)です。これまでもコラボでお世話になったTOKYOBASEさんにサポート頂き、実現致しました。
私自身ディレクターという立場がまだまだ未熟でもあったので難航してしまった部分もありましたが素晴らしいチームのお陰で今日という日を迎えられました。
そして、普段応援してくださっている皆様のお陰でもあります。ブランドを立ち上げられた事に、まず感謝の気持ちでいっぱいです。
これからがスタートです。
MATUREDと共にまた新しい世界を見ていきたいと思います。
気持ち良く毎日を過ごせるデイリーなアイテムと、心躍る本当に好きなものだけを集めたクローゼット。素材とシルエットに拘った、長く使いたいと思えるアイテム。
そして”MATURED”とは”成熟”という意味があります。
変わっていくステージの中で彩りを添え、無理をしすぎず自分らしく成熟してく女性に向けたライフスタイルを提案できればなと思います。
同じ洋服でも、着る人が違うと違って見える。それはその人自身の色が乗るから。その人の良さが乗るから。
MATUREDのアイテムに皆さんの素敵な色を重ねてください。
MATUREDというブランドを皆様と一緒に育てて行けたらこの上ない喜びです。
どうぞこれから、新ブランドMATUREDをよろしくお願いします。
【MATURED WEBSTORE】
WEBSTORE URL:https://matured-tokyo.com
OFFICIAL Instagram:https://www.instagram.com/matured_official/


【BRAND CONCEPT】
MATURED(マチュアード)
気持ちよく毎日を過ごせるデイリーなアイテムと心躍る本当に好きなものだけを集めたクローゼット。
素材とシルエットに拘った、長く使いたいと思えるアイテム。変わっていくステージの中で色どりを添え、自分らしく成熟してく女性に向けたライフスタイルを提案します。

【有末麻祐子】
雑誌SEVENTEENでデビューした後、ViVi、JJの専属モデルとして活躍。現在はCLASSY、Oggi、BAILA、andGIRLの4誌にレギュラー出演中。雑誌の他、ショーにも多数出演し、近年はPUBLIC TOKYOとのコラボアイテムも発売し好評を得ている。
Instagram: https://www.instagram.com/mayukoarisue/

■PRTIMES https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000161.000041036.html

Photo Gallery フォトギャラリー

Octo Octo

RANKING

CURATOR

  • 記者J
    記者J
    地球上すべての美しい女性を求め東奔西走。究極のヲタを目指す傍らで記事を更新なうwww
  • ドッグ・ジュン
    ドッグ・ジュン
    かつては狂犬と呼ばれた豪腕アイドル記者。パパになっても某信越から取材の為上京するヲタ
  • 瞳とーこ
    瞳とーこ
    抜群のモデルスタイルに憧れるがいつの間にか紹介する方になってしまった悲しき乙女記者
  • マンボウ北川
    マンボウ北川
    美女・美少女&ドラマウォッチャー。TV出演・著書あり。年間取材件数は数百を超える古参ライター。
SIDEMENU
×
テキスト