2020.12.16 upload

ミスユニバーシティ2020日本大会グランプリの難波遥がベストオブミス2021サポートメンバーに就任

Model

ORIGINAL ENTRY
View 12,000

ベストオブミス神奈川2021 サポートメンバーにミスユニバーシティ2020日本大会グランプリ(神奈川代表)の難波遥が就任いたしました。
2021年ベストオブミス神奈川ファイナリストのサポートやトレーニング等を行います。

【難波遥】・ベストオブミスに挑戦した理由、きっかけ

大学4年間を誰よりも挑戦に溢れた密度の濃い時間にしたかったからです。大学受験で第一志望の大学に入学できずに今の大学に進学をしました。すごく悔しかったですがそのおかげで私は時間を無駄にすることのない生活を送ろうと決めることができました。そのためには何事にも恐れずに挑戦する気持ちが必要だと私は考えています。
そんな大学生活で出会ったこの大会に、出ない理由が見つかりませんでした!

・大会までの期間で大変(辛かった)だったこと

大変なことも前向きに捉えられるタイプなので、正直辛かったことはありません。
もちろん、食事管理やウォーキング、スピーチで出来ないことがあり悩む事はありましたが、悩んでいる時こそ成長はすぐ目の前にあるものだと思います。
ただ神奈川のファイナリストは、どの方も素敵な方でしたので、その中でグランプリを決めなければいけないことへの心苦しさというものは少し感じていました。

・レッスンで印象に残っているエピソード

大会前の、立ち位置の確認のレッスンで
ランダムに順位発表がされたことがあったのですが、そのときにランダムとわかっていながらも、皆んなで大号泣してしまったことです。
それほどの想いがファイナリスト全員にあったのだと思うと、本当に皆んなに出会えて良かったと感じます。

・他のファイナリストをどう見えた?

私からは皆、輝いて見えました!
それぞれの目標に向かって日々全力で努力をし、自分と向き合い続けていたからです!
神奈川の素敵なファイナリストの方々のおかげで、私も刺激をもらいながら、自分の成長に繋げることができたと思います。

・ベストオブミスに挑戦して自身の中での大きな変化は?

もちろん結果は大事ですが、それよりも過程や、どんな風に自分が成長したかの方が大切であることに気づいたことです。
ベストオブミス に挑戦する前の私は、賞を取ることでそれまで歩んできた自分を認めることになると思っていました。
しかしそれよりも、その挑戦自体が既に、自分の成長であることをビューティーキャンプを通して学びました。
自分の成長の後から、結果は自然についてくるものだと改めて実感しました。


・あなたにとってベストオブミスを一言で表すと?

良い意味で恥をかける場所です!
私は、ベストオブミスに出場してから沢山挑戦して沢山失敗してきました。
その失敗を暖かく受け入れ、成長につなげてくれたのが、私にとってのベストオブミスです!
・あなたは特にどんな人にこの大会を知って欲しいですか?

成長したいと思っている方や、何かに挑戦したいけれど一歩前に踏み出せない方に知っていただきたいです!
出場をすれば沢山悩むかもしれませんが、それ以上に沢山の幸せを感じたり、必ず得られるものがあると思います!

・ベストオブミスに挑戦しようか迷っている方へメッセージ

皆さんこんにちは
今の自分を少しでも変えたい、自分はどんな人間なのかを知りたいという気持ちがあれば是非挑戦してみてください!
きっと新たな自分に出会うことができると思います
皆さんにお会いできることを、心より楽しみにしています!

(運営会社:株式会社ラナルータ)

 

PRTIMES https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000123.000069555.html

Photo Gallery フォトギャラリー

Octo Octo

RANKING

CURATOR

  • 記者J
    記者J
    地球上すべての美しい女性を求め東奔西走。究極のヲタを目指す傍らで記事を更新なうwww
  • ドッグ・ジュン
    ドッグ・ジュン
    かつては狂犬と呼ばれた豪腕アイドル記者。パパになっても某信越から取材の為上京するヲタ
  • 瞳とーこ
    瞳とーこ
    抜群のモデルスタイルに憧れるがいつの間にか紹介する方になってしまった悲しき乙女記者
  • マンボウ北川
    マンボウ北川
    美女・美少女&ドラマウォッチャー。TV出演・著書あり。年間取材件数は数百を超える古参ライター。
SIDEMENU
×
テキスト