2021.02.01 upload

トリンドル玲奈・瑠奈公式 YouTube チャンネル「トリンドるんるん」を開設

Model

ORIGINAL ENTRY
View 12,000

この度1月30日にトリンドル玲奈・瑠奈姉妹が公式 YouTube チャンネル「トリンドるんるん」を開設致しました。
チャンネルの制作は長年トリンドル玲奈と過ごしたテラスハウスチームとの共同で行っており、テレビでは見ることのできないYouTubeならではの二人の掛け合いや、トリンドル玲奈・瑠奈の素の姿が見られるチャンネルだ。

初回の動画は家族でのクリスマスパーティーの準備を始めホームビデオのような温かみのある映像で癒されること間違いなしの内容と、次回以降ではYouTubeだから出来る玲奈・瑠奈のお風呂シーンなどプライベート満載な所が見どころ。

今後どのような動画が投稿されていくのかとても楽しみなコンテンツとなっている。

 

■トリンドル玲奈コメント
長年お世話になっているスタッフさん達と一緒にYouTubeを始めさせていただく事になりました!妹の瑠奈と一緒だからこそ出せるナチュラルな雰囲気を皆さんにお届けしたいです。
おうち時間やちょっとした空き時間のお供に、暇つぶしにでも観ていただけたら嬉しいです☺︎

■トリンドル瑠奈コメント
去年からずっと2人でYouTubeをやりたいねって話していたのが、ついに実現しました!
これを機に玲奈と色々な事に挑戦して沢山思い出を作れたらいいなと思っています。
そしてその楽しかった思い出を皆さんにもお届けできたら嬉しいです!

〈プロフィール〉
トリンドル玲奈(Reina Triendl)
1992年1月23日生
出身:オーストリア
特技:ドイツ語・ナレーション
Instagram:@toritori0123 (170万フォロワー)

トリンドル瑠奈(Luna Triendl)
1994年3月10日生
出身:東京
特技:料理・ドイツ語
Instagram:@tori_luna0310

■公式 YouTube チャンネル概要
チャンネル名:【トリンドるんるん】
チャンネル開設日:2021年 1月30日(土曜)20:00
アカウントURL:
https://www.youtube.com/channel/UCfT2cYjLLzgJXxjNkRBQ6oA

 

編集 瞳とーこ

Photo Gallery フォトギャラリー

Octo Octo

RANKING

CURATOR

  • 記者J
    記者J
    地球上すべての美しい女性を求め東奔西走。究極のヲタを目指す傍らで記事を更新なうwww
  • ドッグ・ジュン
    ドッグ・ジュン
    かつては狂犬と呼ばれた豪腕アイドル記者。パパになっても某信越から取材の為上京するヲタ
  • 瞳とーこ
    瞳とーこ
    抜群のモデルスタイルに憧れるがいつの間にか紹介する方になってしまった悲しき乙女記者
  • マンボウ北川
    マンボウ北川
    美女・美少女&ドラマウォッチャー。TV出演・著書あり。年間取材件数は数百を超える古参ライター。
SIDEMENU
×
テキスト