2021.02.09 upload

今、話題の雑誌『サウナランド』の表紙にせたこが登場!

Model

ORIGINAL ENTRY
View 12,000

慶應大学の現役女子大生で JJ モデルのせたこが本日 2 月 8 日発売で今 SNS で話題の雑誌「サウナランド」の表紙に抜擢されました! 「サウナランド」は幻冬舎の箕輪厚介氏が編集長を務め、クラウドファンディングにて目標金額 250 万円に対し、1000 万円の支援額を突破した話題の雑誌です。 表紙を撮影したのは写真家・蜷川実花氏という豪華なスタッフが揃って撮影が行われました。

【本人コメント】
サウナが好きで普段からよく行くので、オファーをいただきたときは「え!!わいが表紙!?嬉しすぎる!」と、ルンルンな感情はもちろんあったのですが、サウナの雑誌って見たことないからどんな感じか想像ができなかったです!
そして、とてもビックリだったのが蜷川実花先生が写真を撮ってくださると聞いたときです!
撮影当日、現場で実花先生の世界観が大好き過ぎてそれを話していたら実花先生が後ろにいらっしゃって聞かれてた〜って恥ずかしくなりました。笑
メイク中は緊張してたのですが、撮影が始まったら周りの方が全く緊張させてくれないんです!!
サウナランドの文字が入ったネオンのライトの前にヤンキー座りしながらわいの頭の中では色んなことが頭をくるくるしてました。憧れの方々とのお仕事できる機会をくださって本当に感謝の思いで心が熱くなりました。

「サウナランド」が手元に届いてからが本番です!わいこんな夢が詰まった雑誌の表紙になったの?って開いてみて驚きました!!
アートブックみたいな感じでたくさん情報と夢が詰まっていて吸い込まれる雑誌です! 是非、手に取って頂きたいです!!

【せたこ】プロフィール
2001 年 02 月 28 日生まれ 168cm
光文社「JJ」レギュラーモデル
MBS ラジオ「オレたちゴチャ・まぜっ!〜集まれヤンヤン〜」(毎週土曜 25:30〜)

公式 Twitter
https://twitter.com/_setako
公式 Instagram
https://www.instagram.com/setako/

商品内容

幻冬舎編集者・箕輪厚介氏が編集長を務めたサウナ雑誌『サウナランド』
クラウドファンディングにて目標金額 250 万円に対し、1000 万円の支援額を突破した話題の雑誌です。
メインメッセージは「あなたのままで、幸せになれる」
コンセプトは「偏愛」「丸裸」「混沌」。
他者に勝って幸せを掴むのではなく、自分と向き合って幸せに気づく時代。
サウナの「情報」ではなくサウナへの「偏愛」を「表面的」なインタビューや特集ではなく、ハチャメチャな人たちのどこにも載っていない「丸裸」の本音を、有名・無名、金持ち・庶民といった「序列」ではなく、スーパーフラットな「混沌」の世界をこの 1 冊で表現しています。

制作:サウナランド編集部
編集長:幻冬舎編集者・箕輪厚介
スタッフ:オンラインサロン「箕輪編集室」、「前田デザイン室」他

【サウナランド取扱店舗】
・東京都
六本木蔦屋書店
代官山蔦屋書店
青山ブックセンター本店
三省堂書店神保町本店
TSUTAYA BOOKSTORE 渋谷スクランブルスクエア店
TSUTAYA 大崎駅前店
有隣堂誠品生活日本橋 芳林堂書店高田馬場店
書泉グランデ
書泉ブックタワー
・愛知県
三省堂書店名古屋本店
・高知県
高知蔦屋書店

 

編集 記者J

Photo Gallery フォトギャラリー

Octo Octo

RANKING

CURATOR

  • 記者J
    記者J
    地球上すべての美しい女性を求め東奔西走。究極のヲタを目指す傍らで記事を更新なうwww
  • ドッグ・ジュン
    ドッグ・ジュン
    かつては狂犬と呼ばれた豪腕アイドル記者。パパになっても某信越から取材の為上京するヲタ
  • 瞳とーこ
    瞳とーこ
    抜群のモデルスタイルに憧れるがいつの間にか紹介する方になってしまった悲しき乙女記者
  • マンボウ北川
    マンボウ北川
    美女・美少女&ドラマウォッチャー。TV出演・著書あり。年間取材件数は数百を超える古参ライター。
SIDEMENU
×
テキスト