2018.03.07 upload

「ももクロ」妹分の「はちみつロケット」がデビュー直前に大阪城下で大胆宣言!

Music

ORIGINAL ENTRY
View 12,000

「ももいろクローバーZ」直系の妹分にあたり、スターダストプラネットが手がける3B juniorで活躍している”全員高校生”の7人組アイドルグループ「はちみつロケット」。2018年3月7日、1stシングルと2ndシングルの同時発売にてポニーキャニオンよりメジャーデビューが決定!! 3月3日(土)に大阪初見参する「はちみつロケット」がデビューシングル「はちみつロケット~黄金の7人~」 の黄金にちなみ、大阪の象徴、大阪城「金の御座船」で初の記者会見を実施致しました。

はちみつロケット囲み取材
Qデビューを控えた感想を教えてください。
雨宮かのん(あめみやかのん)
メジャーデビュー発表から2ヶ月経って、最初は夢か現実かわからなかったのですがこうやって取材して頂いて現実なんだって毎日実感しています!!

Qデビュー曲に関して教えてください。
塚本颯来(つかもとそら)
サビの「天真爛漫ロケット」では、歌の中で等身大の私たちが表現されていて。この曲でメジャーデビューして勢いを付けてロケットスタートを切りたいです。そして、はちみつロケットの代表曲になるよう、みんなで育てていきたいです。

Q大阪の感想を一言お願いします!
播磨怜奈(はりま れいな)
初大阪でさっき朝から串カツ食べてきました!朝から美味しかったです!

森青葉(もりあおば)
タクシーの運転手さんが大阪の方で明るくて馴染みやすかった!大阪いいところです!

塚本颯来(つかもとそら)
大阪はプライベートで来たことがあります。その時食べたお好み焼きが美味しかった!今回はメンバーみんなと一緒に来られて嬉しい!!

公野舞華(きみの まいか)
ホテルのエレベーターでたまたま一緒になった大阪の人と友達になりました。友達が増えそうです!

華山志歩(はなやましほ)
衣装で歩いているとお嬢ちゃん可愛いねって言われて、大阪の人は優しいって思いました!今日は1日、私可愛い!って気分で過ごせます!

澪風(みふう)
3Bjuniorのイベントで来たことはあったんですけど、はちみつロケットででは初めて大阪に来ました!こうやって大阪城とか名所に来れて嬉しい!

雨宮かのん(あめみやかのん)
エスカレーターで並ぶのが右ってことで新幹線降りてすぐのエスカレーターで大阪を実感します

Q大阪城は天下統一した豊臣秀吉ゆかりの地ですが感想をお願いします
播磨怜奈(はりま れいな)
大阪城は豊臣秀吉が天下統一した時のお城。豊臣秀吉は全国を統一するとか本当にすごいなと思います。私達、はちみつロケットも全国の皆さんに知っていただけるような大きな存在になりたいです。

Q金の御座船に乗られた感想をお願いします
雨宮かのん(あめみやかのん)
黄金の衣装をまとって黄金の船に乗れるなんて嬉しかった。素晴らしい体験ができた。この衣装を着ているのが特別な感じがします。

森青葉(もりあおば)
関西でもイベント頑張ってみんなで豊臣秀吉さんみたいにアイドル界を天下統一したい!

Qオリンピックは観ましたか?
全員:そだねー

森青葉(もりあおば)
パシュートを初めて見て、自分は滑ってないのに見ていて風を感じて気持ちよかった。はちみつロケットもチームワークを見習いたい!
Q関西弁で意気込みをお願いします
雨宮かのん(あめみやかのん)
はちロケやったるで〜!

澪風(みふう)
はちロケも金メダルクラスのグループになるで!

華山志歩(はなやましほ)
はなのこと好きになってや!

公野舞華(きみの まいか)、
ホンマに大阪いいところなので、アイドルになりたいねん!

塚本颯来(つかもとそら)
デビューして黄金伝説作っていくから、みんな見とってや!


☆はちみつロケットデビューシングル & 2ndシングル特設サイト
http://www.hachimitsu-rocket.com/debut_special/

【イベント情報】
デビューシングル&2ndシングルリリースイベント
日時2018年 3月 4日 (日曜日)
説明開催日時:2018年3月4日(日)17:00~
会場: HMV三宮VIVRE店内イベントスペース
(〒650-0021 兵庫県神戸市中央区三宮町1-5-26三宮VIVRE4F)
http://www.vivre-shop.jp/vivre/pc/store_access.php?SHOP=sannomiya
■イベント内容
ミニライブ&予約特典会
■特典会内容
お話し会(全員)/グループ(2・2・3編成)私服撮影会

 

 

編集 記者J

Photo Gallery フォトギャラリー

Octo Octo

RANKING

CURATOR

  • 記者J
    記者J
    地球上すべての美しい女性を求め東奔西走。究極のヲタを目指す傍らで記事を更新なうwww
  • ドッグ・ジュン
    ドッグ・ジュン
    かつては狂犬と呼ばれた豪腕アイドル記者。パパになっても某信越から取材の為上京するヲタ
  • 瞳とーこ
    瞳とーこ
    抜群のモデルスタイルに憧れるがいつの間にか紹介する方になってしまった悲しき乙女記者
  • マンボウ北川
    マンボウ北川
    美女・美少女&ドラマウォッチャー。TV出演・著書あり。年間取材件数は数百を超える古参ライター。
SIDEMENU
×
テキスト