2018.05.01 upload

乃木坂46が英語を学ぶ『乃木坂46えいご(のぎえいご)』新レギュラーは斉藤優里、新内眞衣、樋口日奈に決定!

Music

ORIGINAL ENTRY
View 12,000

CS放送「TBSチャンネル1 最新ドラマ・音楽・映画」で好評放送中、乃木坂46が英語を学ぶ『乃木坂46えいご(のぎえいご)』。6月からは、斉藤優里、新内眞衣、樋口日奈の3人がレギュラー出演する。

左から、斉藤優里、新内眞衣、樋口日奈

乃木坂46・川後陽菜、北野日奈子、能條愛未、和田まあやの4人をレギュラーメンバーに迎え、2015年6月に始まった『乃木坂46えいご(のぎえいご)』が、丸3年となる今年6月からリニューアル!斉藤優里、新内眞衣、樋口日奈の3人が新レギュラーとなり、さまざまな企画を通して英語に取り組んでいく。リニューアル後の最初の放送はTBSチャンネル1で6月24日(日)午後11時半から。新しく生まれ変わった『のぎえいご』をどうぞお楽しみに!

<コメント>
●斉藤優里
『乃木坂46えいご(のぎえいご)』には一度ゲストで出演したことがあるのですが、親知らずを2本抜いた翌日が収録日だったんです!顔がパンパンに腫れていて…。でも英語の授業はすごく楽しかったので、レギュラーとして楽しくハッピーにできたらいいなと思っています。今までは、海外に行ってもだいたい“フィーリング”でなんとかしていたので、これからはかっこよくしゃべれるようになりたいし、英語を特技にしたいです。新レギュラーの中では、ひなちま(樋口)が人とは違う感覚を持っているので、番組を面白くしてくれそうです。

●新内眞衣
学校で英語の授業を受けていた頃がみんなより前なので、覚えているか少し心配です。でも以前番組に出た時は、聞き取りは結構できたんです。ただ、話す方は難しかったので、番組を通して強化していきたいです。2020年の東京五輪のときに、世界中の人たちとコミュニケーションを取って、乃木坂46を広めたいですね!この3人の中では私はしっかりしている方かな。ひなちま(樋口)が突拍子の無いことを言い出さないか、ちょっと不安ですし、楽しみでもあります。

●樋口日奈
これまでゲストで2回出演したのですが、その2回ともトラウマになっていて。あまりに英語が話せなかったり、バラエティ番組なのに普通の受け答えしかできなかったり。レギュラーで出させていただくことは本当に嬉しいので、トラウマを全部解消して英語を楽しいと思えるように頑張りたいです。この3人だったら、まいちゅん(新内)が番組を引っ張ってくれそう。優里は場を明るくしてくれるので楽しみです!私は普通だと思っているんですけど、二人からするとそうでもないみたいなので、番組をかき乱しそうで怖いです。

■放送概要
『乃木坂46えいご(のぎえいご)』#27
〈放送チャンネル〉CS放送「TBSチャンネル1 最新ドラマ・音楽・映画」
〈放送日時〉2018年6月24日(日)午後11:30~深夜0:00 ※5月は休止
〈番組Twitter〉https://twitter.com/tbschnogieigo

●CS放送「TBSチャンネル1 最新ドラマ・音楽・映画」とは
株式会社TBS テレビ(本社:東京都港区、代表取締役社長:武田信二)が運営。TBSの人気番組が満載!ドラマ「SPEC」「コウノドリ」「下町ロケット」「渡る世間は鬼ばかり」「水戸黄門」、AKB48グループ&乃木坂46オリジナルバラエティ、音楽ライブ、新作アニメ&特撮、プロ野球完全生中継、大ヒット映画、話題の韓ドラ&K-POPなど“見たい番組が必ずある”総合エンタメチャンネル!

■視聴方法スカパー!(CS296)、スカパー!プレミアムサービス(Ch616)、J:COMほか全国のCATV、ひかりTV、auひかりなどでご覧頂けます。

■PRTIMES https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000903.000003065.html

Photo Gallery フォトギャラリー

Octo Octo

RANKING

CURATOR

  • 記者J
    記者J
    地球上すべての美しい女性を求め東奔西走。究極のヲタを目指す傍らで記事を更新なうwww
  • ドッグ・ジュン
    ドッグ・ジュン
    かつては狂犬と呼ばれた豪腕アイドル記者。パパになっても某信越から取材の為上京するヲタ
  • 瞳とーこ
    瞳とーこ
    抜群のモデルスタイルに憧れるがいつの間にか紹介する方になってしまった悲しき乙女記者
  • マンボウ北川
    マンボウ北川
    美女・美少女&ドラマウォッチャー。TV出演・著書あり。年間取材件数は数百を超える古参ライター。
SIDEMENU
×
テキスト