2018.06.21 upload

要注目の美少女・黒木ひかりが『オオカミくんには騙されない❤』に出演!新ユニットライブ告知も!

Talent

ORIGINAL ENTRY
View 12,000

TrenVeでも幾度となく紹介している究極美少女!黒木ひかりの最新情報とコメントが届いたのでご紹介!撮影:Akita Kaori
ーー『太陽とオオカミくんに騙されない』に出演が決定したときの心境を教えてください。
オオカミくんには騙されない全シリーズをみていたので、出演が決定した時は驚きが一番大きかったです。また、初めての事に挑戦にする事への不安と楽しみが込み上げました。

ーー理想のタイプの男性像を教えてください。
私の理想のタイプは、優しくて気さくな方が素敵だなと思います。更に、お気遣いができて礼儀が正しい方ならもう私の理想通りです。笑

ーー嘘をついている人の『見分け方』のコツがあれば教えてください。
コツなのかは分かりませんが、私なりには、本人に事実かどうかを確認するためにまずその事について質問をして、ちゃんと目を見て真っ直ぐに答えられなかったらその時点で嘘じゃないかなと思ってしまいます。笑

ーー『オオカミくん』を見破る自信はありますか?また、出演の意気込みを教えてください。
正直、視聴者側だった時は全て騙されていたので絶対オオカミくんに騙されないという自信はあんまりですが・・・笑。自分自身が出演させて頂く立場になった限りはオオカミくんを絶対見破って高校生活最後の青春を楽しみたいです!!!

ーー今後個人の活動、新ユニットの活動で挑戦していきたいことを教えてください。
個人では、雑誌の表紙を飾りたいです!!映像でも活躍していけたらなと思っています。ユニット(グルービー)では、やっぱりいずれかはワンマンに挑戦したいです!!

ーー今後の活動予定を教えてください。
太陽とオオカミくんには騙されないに出演、Y!mobile CM出演中です。6月24日にはグルービーデビューライブがあります。
撮影:Akita Kaori

黒木ひかり
公式プロフィール http://01familia.co.jp/talent/kurokihikari/
Twitter https://twitter.com/hikarikuroki_/
Instagram https://www.instagram.com/kuroki_hikari/
編集 記者J

Photo Gallery フォトギャラリー

Octo Octo

RANKING

CURATOR

  • 記者J
    記者J
    地球上すべての美しい女性を求め東奔西走。究極のヲタを目指す傍らで記事を更新なうwww
  • ドッグ・ジュン
    ドッグ・ジュン
    かつては狂犬と呼ばれた豪腕アイドル記者。パパになっても某信越から取材の為上京するヲタ
  • 瞳とーこ
    瞳とーこ
    抜群のモデルスタイルに憧れるがいつの間にか紹介する方になってしまった悲しき乙女記者
  • マンボウ北川
    マンボウ北川
    美女・美少女&ドラマウォッチャー。TV出演・著書あり。年間取材件数は数百を超える古参ライター。
SIDEMENU
×
テキスト