2018.09.21 upload

針尾ありさ・東京、下北沢で初のリアルファンミーティング開催!

Music

ORIGINAL ENTRY
View 12,000

針尾ありさ(24)が19日、東京・下北沢440で第1回リアルファンミーティングを行い、ニューヨーク風のライブカフェステージにピンク色のドレスを着て約5ヶ月ぶりにファンの前に姿を現した。

「みなさん!お待たせしました!超〜ご無沙汰してましたけど、元気にやってますよ〜みなさんも元気にしてましたか?」と挨拶し、待ち望んだ会場のファンを笑顔にさせた。

つんく♂(49)作詞作曲の「ドキッ!こうゆうのが恋なの?」「白鳥ROCK〜白鳥の湖より〜」や、近藤ひさし(49)作詞の「妄想乙女」などオリジナル曲を含め、ファンリクエストから5曲など、アンコールを含め、全17曲で会場に集まったファンと約90分の時間を過ごした。

公演終了後には、ファンミーティング特典として来場者全員とのツーショット撮影会もプレゼントされた。

「ありちゃん」のニックネームで親しまれ、「今年の春で一区切りかな?とか思ってたけど、前向きな一区切りに切り替え、今は武器を増やす為に声優の学校に通ってます!」と現在の心境も報告。

「まだまだ応援してもらえますか?」と会場に投げかけると「もちろん!」と、新生活スタートを祝福。

会場には複数の業界関係者も訪れ、注目度の高さを感じさせた。

 

◆針尾ありさ(はりお・ありさ)1994年3月26日、千葉県生まれ。愛称「ありんこ・ありちゃん」。
2013年5月にワーナーミュージックジャパンより「バイトファイター」でメジャーデビュー
オリコン最高位は3位。2015年6年発売、任天堂「リズム天国+」でアイドルの歌唱担当として参加、
2017年2月・4月にはテレビアニメ「クラシカロイド」にも歌唱参加、
2018年2月に初のソロシングル「妄想乙女」を発売。
身長162センチ。血液型B。

 

編集 記者J

Photo Gallery フォトギャラリー

Octo Octo

RANKING

CURATOR

  • 記者J
    記者J
    地球上すべての美しい女性を求め東奔西走。究極のヲタを目指す傍らで記事を更新なうwww
  • ドッグ・ジュン
    ドッグ・ジュン
    かつては狂犬と呼ばれた豪腕アイドル記者。パパになっても某信越から取材の為上京するヲタ
  • 瞳とーこ
    瞳とーこ
    抜群のモデルスタイルに憧れるがいつの間にか紹介する方になってしまった悲しき乙女記者
  • マンボウ北川
    マンボウ北川
    美女・美少女&ドラマウォッチャー。TV出演・著書あり。年間取材件数は数百を超える古参ライター。
SIDEMENU
×
テキスト