2018.11.26 upload

仲良しすぎるふたりが初のツーショットカバー 白石麻衣×松村沙友理「CanCam」1月号で“ふたご!?”表紙

Music

ORIGINAL ENTRY
View 12,000

仲良しすぎるキス写真も!
ドキッとするくらい密着度高め❤の写真が26枚! 乃木坂46の白石麻衣さんと松村沙友理さんの“さゆまい”コンビが、CanCam1月号(11月22日発売)に登場。表紙と撮り下ろしページで、LOVEな“ふたごコーデ”を披露してくれています。

「出会って7年経つけど、年月が経てば経つほどまいやんのことが好きになっている!」(松村さん)「まちゅと同じ現場のときはすごく落ち着くし、安心感がある」(白石さん)というようにふたりは大の仲良し。今回、ふたりでファッション誌の表紙を飾るのは初めてで、念願の撮影は、スタッフもドキッとするくらいLOVEにあふれるものになりました。

誌面では、ディオールやグッチといった憧れのブランドの“ふたごコーデ”を披露。「言葉にしなくてもわかり合えるようになってきた」(白石さん)というように撮影でのふたりの息はピッタリ! 仲良しのあまり密着しすぎてキスし合うシーンも(中写真)。

LOVEなA3大ピンナップポスター付き
ともに乃木坂1期生。年齢も同じ。「楽しいことも辛いことも、誰よりも共感してくれる存在」(白石さん)というふたりのインタビューでは、初めて出会ったときのこんなエピソードも披露してくれています。

「(乃木坂46の)オーディションの帰りに、私が駅で知らない人にからまれているのをまいやんが助けてくれたんだよね」(松村さん)「そうそう、駅でナンパ?されてて。まちゅはオーディションのときからかわいかったから覚えていたの。私も人見知りだから声をかけるのは勇気がいったんだけど、『一緒に帰ろう!!』って」(白石さん)
A3大のピンナップポスター付き(裏面はスペシャルQ&A24問)
1月号では、さらにふたりのA3大ピンナップポスターをスペシャル掲載。LOVEな写真もインタビューも間違いなく超レア。CanCam1月号は、11月22日(木)小学館より発売です。

■PRTIMES https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000178.000013640.html

Photo Gallery フォトギャラリー

Octo Octo

RANKING

CURATOR

  • 記者J
    記者J
    地球上すべての美しい女性を求め東奔西走。究極のヲタを目指す傍らで記事を更新なうwww
  • ドッグ・ジュン
    ドッグ・ジュン
    かつては狂犬と呼ばれた豪腕アイドル記者。パパになっても某信越から取材の為上京するヲタ
  • 瞳とーこ
    瞳とーこ
    抜群のモデルスタイルに憧れるがいつの間にか紹介する方になってしまった悲しき乙女記者
  • マンボウ北川
    マンボウ北川
    美女・美少女&ドラマウォッチャー。TV出演・著書あり。年間取材件数は数百を超える古参ライター。
SIDEMENU
×
テキスト