2019.03.03 upload

HKT48 小田彩加、東京・AKB48劇場にて個展第2弾を開催!!

Music

ORIGINAL ENTRY
View 12,000

昨年10月に地元・福岡市のソラリアステージビルにて初の個展を開催した小田彩加が今回、東京・AKB48劇場ロビーにて第2弾となる個展を開催いたしました。©AKS
第2弾となる今回の個展は、HKT48がAKB48劇場で<出張公演>を行うタイミングに合わせ開催が決定。今回の開催は、全64点を展示し、その内12点は、今回の個展に向け新たに制作いたしました。
来場者と一緒に作品を作り上げる特設コーナーでは、小田自身がAKB48劇場で今朝描き上げたばかりの縦2m10cm、幅2m40cmの巨大な木の絵も登場。

©AKS

また、作品だけでなく、フォトスポットや今回展示されるイラストを使用したオリジナルグッズの販売も行います。小田は今回の個展に向け、展示作品のセレクトはもちろん、レイアウトにもこだわり、自ら設営にも参加しました。個展は明日まで開催いたします。

©AKS
小田彩加(HKT48 チームTII)
1999年2月9日 福岡県出身
<コメント>
ファンの方のおかげで福岡に続き、東京でも個展を開くことができます。本当に嬉しいです!
新作もあるので、福岡で見た方も楽しんでいただけると思います。
今回の新作は、違った絵を描いてみたいなと思い、海外の風景の写真を見たりして、インスピレー
ションを得ました。前回は絵に合わせて額縁を選んでいましたが、今回は変わったフォトフレームに
合わせて、絵を描いてみたり、少し冒険してみました!
カラフルな色合いが多いですが、あえて、モノクロの作品もあったりします!ぜひお越しください!!

©AKS
■開催場所<入場料無料>
AKB48劇場ロビー(東京都千代田区外神田4-3-3 ドン・キホーテ秋葉原8F)

■開催日時<予定>
2019年3月2日(土)~3日(日)
10:00~18:30(予定)
※開演1時間前~開演まで、13:00公演終演後~ロビー準備が整うまでの間は一時的に個展を中断させていただきます。
※入場料無料/当日の劇場公演観覧チケットをお持ちでない方もご観覧いただけます。

■AKB48劇場 HKT48出張公演概要
3月2日(土)13:00開演/17:00開演 チームH「RESET」公演
秋吉優花・伊藤優絵瑠・上野遥・神志那結衣・駒田京伽・坂口理子・指原莉乃・田島芽瑠・田中菜津美・田中美久・松岡菜摘・渡部愛加里・馬場彩華・村重杏奈・小田彩加・松岡はな(研究生:石橋颯・上島楓・坂本りの・水上凜巳花)
3月3日(日) 17:00開演 チームKIV「制服の芽」公演
今田美奈・岩花詩乃・植木南央・運上弘菜・熊沢世莉奈・下野由貴・地頭江音々・冨吉明日香・馬場彩華・渕上舞・村重杏奈・本村碧唯・今村麻莉愛・小田彩加・堺萌香・宮﨑想乃

©AKS ©AKS©AKS

 

編集 記者J

Photo Gallery フォトギャラリー

Octo Octo

RANKING

CURATOR

  • 記者J
    記者J
    地球上すべての美しい女性を求め東奔西走。究極のヲタを目指す傍らで記事を更新なうwww
  • ドッグ・ジュン
    ドッグ・ジュン
    かつては狂犬と呼ばれた豪腕アイドル記者。パパになっても某信越から取材の為上京するヲタ
  • 瞳とーこ
    瞳とーこ
    抜群のモデルスタイルに憧れるがいつの間にか紹介する方になってしまった悲しき乙女記者
  • マンボウ北川
    マンボウ北川
    美女・美少女&ドラマウォッチャー。TV出演・著書あり。年間取材件数は数百を超える古参ライター。
SIDEMENU
×
テキスト