2019.03.31 upload

「超十代2019」にエイベックス・アーティスト、モデルが多数集結!!

Music

ORIGINAL ENTRY
View 12,000

3月26日、千葉県・幕張メッセにて「超十代 – ULTRA TEENS FES – 2019@TOKYO」が開催され、エイベックスからアーティストDa-iCE、lol、モデルにはPopteen専属モデルの生見愛瑠や古田愛理らを中心とする十代に人気のキャストたちが出演し会場を盛り上げた。

「超十代 – ULTRA TEENS FES – 2019@TOKYO」とは、超十代で今よりもっと輝く自分へ!! 十代(ティーン)のやってみたい・見てみたい・触れてみたいを実現させる体験型ティーンズフェス!」
として発足され、十代が創る十代のためのイベント! として超十代実行委員会が開催している。

Da-iCEは同イベントのトリでメインステージに登場し、4月24日発売の新曲「FAKE ME FAKE ME OUT」を含む3曲を披露。
同じくメインステージで出演したlolも3月20日に発売された新曲『lolli lolli』を披露。
またlolメンバー最年少のmocaは、モデルとしてもブランドステージに出演。ライブとのギャップにファンも魅了された。

ブランドステージでは、「オオカミくん」で話題のPopteen専属モデル 生見愛瑠や古田愛理が大いに観客を盛り上げる中、「恋ドラ」で話題となった花音や、日本一かわいい女子高生の福田愛依、超十代アワード2019でグラビア賞を獲得した大原優乃らエイベックス所属タレントが活躍。

本イベントの楽屋スペースのパネル前では、当日参加したエイベックスキャストが勢揃いし、貴重な集合写真がされた。

十代が世の中を盛り上げていく!と称した本イベント、今回の出演者を中心に、各タレントの今後の活躍にも注目したい。

 

編集 記者J

Photo Gallery フォトギャラリー

Octo Octo

RANKING

CURATOR

  • 記者J
    記者J
    地球上すべての美しい女性を求め東奔西走。究極のヲタを目指す傍らで記事を更新なうwww
  • ドッグ・ジュン
    ドッグ・ジュン
    かつては狂犬と呼ばれた豪腕アイドル記者。パパになっても某信越から取材の為上京するヲタ
  • 瞳とーこ
    瞳とーこ
    抜群のモデルスタイルに憧れるがいつの間にか紹介する方になってしまった悲しき乙女記者
  • マンボウ北川
    マンボウ北川
    美女・美少女&ドラマウォッチャー。TV出演・著書あり。年間取材件数は数百を超える古参ライター。
SIDEMENU
×
テキスト