2019.05.27 upload

大型育成プロジェクト「Shiu3 project」の第3弾舞台「地球の歌を聴かせて」いよいよ開幕!

Music

ORIGINAL ENTRY
View 12,000

菜々緒や中村アンが所属するプラチナムプロダクションの大型育成プロジェクト「Shibu3 project」の舞台公演Shibu3 project STAGE vol.3「地球の歌を聴かせて」のゲネプロが中目黒ウッディシアターで行われた。この公演は5月23日~26日の4日間、全6公演行われる。Shibu3 projectはパフォーマンス部門のピンククラス、イエロークラス、グリーンクラス、ブルークラスの4クラスとアクティング部門の2つの部門に分かれており、パフォーマンス部門はTIFや@JAM EXPOなどのアイドルフェスにも出演している。

今回の舞台はアクティング部門とパフォーマンス部門のメンバー、そして沖舘唯、大須賀あみをはじめとしたプラチナムプロダクション所属のキャスト選抜14名で行なわれる。

【あらすじ】
野崎天音。友人は音楽のみ。居場所のないただの女子高生。
園田響子。コンクールを総なめにする天才女子高生作曲家。

流星群が降る夜。天音は渋谷の空を見上げて願った。
「世界なんて滅んでしまえばいい」
その時、巨大な流星群は世界各地に落下し、世界は滅びた。

目覚めると、目の前には「リュカ」と名乗る異星人がおり、彼女は言った。
「地球を一緒に侵略して欲しい」
天音は、リュカと共に生き残っている人間たちの生命を奪い、地球侵略が始まる。


<野崎天音役 : 佐藤梨々花コメント>
「地球の歌を聴かせて」の舞台で私は天音という不思議な能力の持ち主の女の子を演じさせて頂いてます。突然音楽が聞こえてきたり、流星群の激突により異星人と出会い、共に地球にまだ生き残っている人間たちと記憶を共にしながら地球侵略をしていくという普段の日常生活ではとてもありえない状況でのストーリーなので見に来てくださる方々にそれぞれみんなの想いだったり気持ちが伝わって頂けたら幸いです。
稽古をするごとに全員の団結力も深まれて、みんなで一生懸命頑張ったので是非沢山の方に来て頂きたいです。
本番4日間素敵な舞台にしたいと思います。

<リュカ役 : 新田湖子コメント>
今作品は、地球侵略というストーリーで進んでいきます。とても独特な作品の世界観があるので、出演者みんなでどう表現出来るのかどうしたら伝わるのか深く悩み何度も話し合いを重ねて来ました。ストーリーの面白ろさだけでは無く、歌やダンスもあり見所がたくさん詰まった作品になっています。
私は初めての役柄で苦戦しつつあったのですが、最後までリュカを全力で演じたいと思います。
沢山の方に見てもらいたいです!

 

≪公演情報≫
Shibu3 project STAGE vol.3『地球の歌を聴かせて』

会場:中目黒ウッディシアター

公演日程
5/23(木)19:00公演
5/24(金)19:00公演
5/25(土)14:00公演/18:00公演
5/26(日)12:00公演/16:00公演

詳細URL:https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01mz54106yb0u.html

 

編集 記者J

Photo Gallery フォトギャラリー

Octo Octo

RANKING

CURATOR

  • 記者J
    記者J
    地球上すべての美しい女性を求め東奔西走。究極のヲタを目指す傍らで記事を更新なうwww
  • ドッグ・ジュン
    ドッグ・ジュン
    かつては狂犬と呼ばれた豪腕アイドル記者。パパになっても某信越から取材の為上京するヲタ
  • 瞳とーこ
    瞳とーこ
    抜群のモデルスタイルに憧れるがいつの間にか紹介する方になってしまった悲しき乙女記者
  • マンボウ北川
    マンボウ北川
    美女・美少女&ドラマウォッチャー。TV出演・著書あり。年間取材件数は数百を超える古参ライター。
SIDEMENU
×
テキスト