2019.07.23 upload

乃木坂46松村沙友理「CanCam」表紙で艶っぽ“きゃみたん”披露

Music

ORIGINAL ENTRY
View 12,000

27歳、オトナモード全開の表紙&7ページ!
いつもと違う“オトナ”まっちゅんはいかが? ファッション誌「CanCam9月号」の表紙に乃木坂46の松村沙友理さんが登場。流行の肌見せキャミソールで艶っぽい表情たっぷりの表紙に挑んでくれました。

CanCam専属モデルとしても活躍する松村さんは、今年で専属4年目。27歳になる彼女の魅力を編集部は誌面で次のように表現します。
<陶器のようにつるんとした透明感のある肌、愛情たっぷりのまぁるい瞳、女性らしいカ―ヴィなボディ。年を重ねるたびに、ますます大人っぽく、美しくなっていく>

乃木坂46では、さゆりんご軍団の団長を務めるなどバラエティ色の強い彼女ですが、9月号では、オトナモード全開。キャミソールとタンクトップの特集ページにも登場して、この夏のトレンド「きゃみたん」を艶っぽく7ページ15カットにわたって紹介してくれています。

「いつもは、表紙用の衣装を決めてから撮影するんですが、今回は本誌の企画を撮影する中で、どのカットが表紙になるかを決めずに撮影したんです。なのでいつもの撮影よりドキドキしました」(松村さん)

専属モデルは4年目。乃木坂46は1期生の8年目。モデルもアイドルもすでにお姉さんポジションの松村さん。インタビューでは、「こんなに長く続いたのは、間違いなく周りの人たちのおかげ。私、性格は全然お姉さんぽくなくって、乃木坂46の年下の子のお世話とかできないんですけど、やっぱり1期生だし、(これからは)何かあったときに頼られる存在でいたいと思っています」とも語っています。

CanCamで“アニメ愛”も語っちゃいます。
9月号では、松村さんが長く続けているもうひとつコト、「アニメ」も特集。オタ歴17年!というアニメ愛を4ページにわたって語ってくれています。ちなみに推しメン1位は、『コードギアス 反逆のルルーシュ』のルルーシュだそう。
9月号はまっちゅんの“オトナ”と“オタク”のアンビバレントな魅力満載。ファン絶対必読の「まっちゅん大特集号」は小学館から7月23日(火)発売です。

■PRTIMES https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000335.000013640.html

Photo Gallery フォトギャラリー

Octo Octo

RANKING

CURATOR

  • 記者J
    記者J
    地球上すべての美しい女性を求め東奔西走。究極のヲタを目指す傍らで記事を更新なうwww
  • ドッグ・ジュン
    ドッグ・ジュン
    かつては狂犬と呼ばれた豪腕アイドル記者。パパになっても某信越から取材の為上京するヲタ
  • 瞳とーこ
    瞳とーこ
    抜群のモデルスタイルに憧れるがいつの間にか紹介する方になってしまった悲しき乙女記者
  • マンボウ北川
    マンボウ北川
    美女・美少女&ドラマウォッチャー。TV出演・著書あり。年間取材件数は数百を超える古参ライター。
SIDEMENU
×
テキスト