2019.08.26 upload

スパガの阿部夢梨、地上波単独初出演で”あざとさ”全開!

Music

ORIGINAL ENTRY
View 12,000

SUPER☆GiRLSのメンバーでアイドルの阿部夢梨(あべ・ゆめり)が20日に放送された「潜在能力テスト」(フジテレビ)に出演した。

阿部夢梨は、11人組女性アイドルグループであるSUPER☆GiRLSのメンバー。

阿部は今回の放送が初の地上波単独出演。”アスリートVSアーティスト”ということで、阿部はアーティストチームとして出演した。

阿部が自己紹介で、「夢見る少女の食いしん坊、夢梨といったら”あ・ざ・と・い”、ツインテールがトレードマークの阿部夢梨です!よろしくおねがいします。」と語ると、スタジオからは「情報量多い!」と阿部の強烈キャラに思わずツッコミが入った。

クイズに自信があるか尋ねられると、「高校でもよく、クイズを友達と出しあっているので、得意かもしれないです。」と答え、実際に、出されたクイズに対して高い正解率を誇り、的確なヒントを語る場面も。更に阿部の所属するアーティストチームはボーナスステージもクリアし、高級マスクメロンを手に入れた。

阿部の出演に視聴者からは、

「ゆめりんをテレビで見たら、可愛すぎた!」

「意外と優秀でビックリした(笑)」

「あざとくて可愛い夢梨ちゃん、更に好きになりました…!」

と、SNSに感想が溢れた。

強烈な”あざとい”キャラを持ちながらも、今回クイズに正解したり、的確なヒントを出したりと優秀な面も持ち合わせる阿部。まだ17歳である彼女の、今後の活躍に目が離せない!
■阿部夢梨

twitter:https://twitter.com/SG3_YUMERI

Instagram:https://www.instagram.com/yumeri_abe.official

 

編集 記者J

Photo Gallery フォトギャラリー

Octo Octo

RANKING

CURATOR

  • 記者J
    記者J
    地球上すべての美しい女性を求め東奔西走。究極のヲタを目指す傍らで記事を更新なうwww
  • ドッグ・ジュン
    ドッグ・ジュン
    かつては狂犬と呼ばれた豪腕アイドル記者。パパになっても某信越から取材の為上京するヲタ
  • 瞳とーこ
    瞳とーこ
    抜群のモデルスタイルに憧れるがいつの間にか紹介する方になってしまった悲しき乙女記者
  • マンボウ北川
    マンボウ北川
    美女・美少女&ドラマウォッチャー。TV出演・著書あり。年間取材件数は数百を超える古参ライター。
SIDEMENU
×
テキスト