2019.09.24 upload

=LOVE 大谷映美里さんが、ファッション誌『bis』レギュラーモデルに決定!

Music

ORIGINAL ENTRY
View 12,000

指原莉乃がプロデュースし、女の子の人気が急上昇中の=LOVE。なかでも、女子力が高く、女子人気を牽引する存在の大谷映美里(21)が、『bis』11月号(10月1日発売)からbisレギュラーモデルとなることが決まった。
2018年5月号に初登場して以来、毎号、ファッション、ビューティ、ヘアアレンジなどの企画に登場! 着実に女子力を磨き、モデルとしての地位を築いてきた。レギュラーモデルとして、初めての誌面となる『bis』11月号では、ジェルネイルとビューティページの2企画に登場。食事、メイク、ヘアアレンジなど、各ジャンルで今はまっていることを紹介。キレイの秘密に迫っています。アイドルとモデルの2つの道を歩む大谷映美里の今後にますます目が離せない!

●=LOVE 大谷映美里さんコメント
bisさんのレギュラーモデル、本当にありがとうございます。
今までも何度も撮影に呼んでいただき、そのたびに毎回とってもうれしくて。大好きなお洋服やメイク、可愛いものに関われていることに幸せを感じています。
bisさんの撮影は可愛いお洋服や物に出合ったり、魔法のようなメイクをしていただいて新しい自分を見つけられたり…ドキドキすることばかりです。これからもbisさんと一緒に女の子を目いっぱい楽しんで、その気持ちを皆さんと共有できたらなと思っています。
まだまだ未熟な私ですが、bisさんの美しくて素敵な世界観に力添えできる存在になれるように、たくさん研究して…楽しんで学んでいきたいです!
あらためて、これからよろしくお願いします

●『bis』編集長コメント
=LOVEの中心メンバーとして活躍する大谷映美里さんは、甘くてスイートな『bis』のコンセプトにぴったりで、2018年5月号に初めて登場してもらって以降、時にはビューティ、時にはファッション、時にはヘアアレンジとさまざまな企画に登場していただいています。
いつも『bis』の撮影を楽しみにしてくださり、美容やファッションの研究を怠らない大谷さんとともに、”甘いだけじゃない個性のある可愛い”を一緒に発信していきたいと思います。
『bis』編集長 青木宏行

●大谷映美里 PROFILE
1998年3月15日生まれ O型 魚座 身長154.1cm ニックネーム みりにゃ 2017年6月=LOVEメンバーに。以後、中心メンバーとして活躍

●雑誌『bis』とは
2017年10月に隔月刊誌(偶数月の1日発行)として「bisweb」とともに光文社より創刊。
創刊号の表紙は、二階堂ふみ。〝いつまでも少女の心を忘れない大人のためのファッション誌”として、「甘すぎない可愛さ」を雑誌と「bisweb」、インスタで発信。コアターゲットは、自分らしさを大事にする18〜25歳の女性。独創的でアートな誌面も評判。モデルとして、bis世代に人気の女優や坂道グループメンバーも多数登場している。

■PRTIMES https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000202.000021468.html

Photo Gallery フォトギャラリー

Octo Octo

RANKING

CURATOR

  • 記者J
    記者J
    地球上すべての美しい女性を求め東奔西走。究極のヲタを目指す傍らで記事を更新なうwww
  • ドッグ・ジュン
    ドッグ・ジュン
    かつては狂犬と呼ばれた豪腕アイドル記者。パパになっても某信越から取材の為上京するヲタ
  • 瞳とーこ
    瞳とーこ
    抜群のモデルスタイルに憧れるがいつの間にか紹介する方になってしまった悲しき乙女記者
  • マンボウ北川
    マンボウ北川
    美女・美少女&ドラマウォッチャー。TV出演・著書あり。年間取材件数は数百を超える古参ライター。
SIDEMENU
×
テキスト