2020.04.06 upload

東海ラジオが年間を通してアーティストと楽曲を応援するプロジェクトを青山テルマがスタート!

Music

ORIGINAL ENTRY
View 12,000

東海ラジオ(AM1332・FM92.9)は4月からの新しい取り組みとして、1組のアーティストとその楽曲を年間で応援していくプロジェクト『TOKAIRADIO ONE ARTIST』を実施します。
期間中はパワープレイ曲としてかけられる他、同社の天気予報や局報としてのBGMとしても使用されます。また、アーティストが出演するレギュラー番組も放送します。
その記念すべき最初の『TOKAIRADIO ONE ARTIST 2020!』は青山テルマ。楽曲は書き下ろしの新曲「daijyobu」。この曲は幅広い世代からの共感を集めている青山テルマが、忙しい毎日に疲れた方が少しでもポジティブになれるように書き下ろした新曲。
また、毎週日曜22:30~23:00には本人が出演する番組「青山テルマの笑わないともったいないから笑ってこーよ」が4月5日からスタートします。

青山テルマ
1987年10月27日生まれ。B型、奈良県出身。トリニダード・トバゴ人と日本人のクォーター。
聡明かつパワフル、そして感情豊かな歌声を絶妙にコントロールする実力派アーティスト。
ファッションやグラフィック、アートと多趣味であり、そのセンスは同世代の女性からカリスマ的な支持を得ている。
Instagramのフォロワーは現在106万超。
青山テルマ


本人コメント
今回「daijyobu」って曲を書かせていただきました。ラジオから流れてくる度、ちょっとでも笑顔になってくれたらいいなと思い書きました。
「今日より明日はいい日になるから。今そう決めたから」毎日完璧じゃなくてもいいし、何度だってトライ出来る!
自分に似合った笑顔を探しながら毎日楽しもう!という前向きな気持ちを込めました。
皆さんの毎日の一部になったら本当に嬉しいです。

■@Press https://www.atpress.ne.jp/news/209316

Photo Gallery フォトギャラリー

Octo Octo

RANKING

CURATOR

  • 記者J
    記者J
    地球上すべての美しい女性を求め東奔西走。究極のヲタを目指す傍らで記事を更新なうwww
  • ドッグ・ジュン
    ドッグ・ジュン
    かつては狂犬と呼ばれた豪腕アイドル記者。パパになっても某信越から取材の為上京するヲタ
  • 瞳とーこ
    瞳とーこ
    抜群のモデルスタイルに憧れるがいつの間にか紹介する方になってしまった悲しき乙女記者
  • マンボウ北川
    マンボウ北川
    美女・美少女&ドラマウォッチャー。TV出演・著書あり。年間取材件数は数百を超える古参ライター。
SIDEMENU
×
テキスト