2020.04.23 upload

乃木坂46金川紗耶さん、雑誌Ray専属モデルに決定! 本人コメントやデビュー企画の写真を公開!

Music

ORIGINAL ENTRY
View 12,000

バランスのいいスタイルと透明感のある雰囲気を持ち、ファッションショーのランウェイもデビュー済みでモデルとしても業界の注目を浴びでいた金川紗耶さん。Ray6月号(4月23日発売)からRayの専属モデルとしてデビューが決定。乃木坂46の4期生初となる雑誌専属モデルになります。

専属モデル決定によせて 金川紗耶さんコメント

「こんにちは、乃木坂46の4期生金川紗耶です。私は以前から雑誌の専属モデルになるのが夢で、実現できるとは思っていなかったので、本当に嬉しく思います! ここまで来れたのもファンの方や、周りの関係者の方などたくさんの方々が支えてくださっているおかげです!! この嬉しい気持ちや、感謝の気持ちをこの後もずっと忘れることは無いと思います! これから、もっと自分磨きを頑張って、同性異性関係なく憧れられる存在になれるように精一杯頑張りますので、応援よろしくお願い致します!!」
専属モデルの起用理由はRayが求める透明感とバランスの良いスタイル

Ray4月号でもカバーガールの一員として登場してくれた金川さん。その時の写真の仕上がりの良さなどがモデル起用に繋がりました。

時田紗耶香Ray編集長も「4期生メンバーとしてRayの表紙撮影の写真を見て、透明感とバランスの良いスタイルが強く印象に残りました。Rayが求める魅力を持っています。また、その美貌とはギャップのあるキャラクターも魅力です。まだモデルとしてのキャリアは浅いのですが、18才と若いので、さらにRayと一緒に成長していってもらいたいと思います」とコメントしています。

Rayの表紙に初登場した Ray2020年4月号

Rayの表紙に金川さんが初登場したRay2020年4月号

デビュー企画の未掲載写真もここで公開します!
​ 6月号に掲載されるデビュー企画は、誌面のスペースに限りがあり、誌面に掲載できなかったものから未掲載写真を厳選してここで紹介します。

Ray6月号未掲載写真

また、6月号の発売日近辺でRayのWEB( https://ray-web.jp/ )にてデビュー企画のオフショット動画などをアップする予定です。

今後のRayのアイコン的な活躍に期待大! モデル・金川紗耶さんのフレッシュなパワーに注目してください!
【Ray2020年6月号について】
発売:2020年4月23日(※首都圏基準)
通常版/増刊の2種類(各定価・税込690円)
※通常版と増刊では表紙のカットが異なります。ともに金川紗耶さんのデビュー企画は掲載されています。
表紙モデル:中島健人(Sexy Zone)  平野紫耀(King&Prince)

■PRTIMES https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001194.000002372.html

Photo Gallery フォトギャラリー

Octo Octo

RANKING

CURATOR

  • 記者J
    記者J
    地球上すべての美しい女性を求め東奔西走。究極のヲタを目指す傍らで記事を更新なうwww
  • ドッグ・ジュン
    ドッグ・ジュン
    かつては狂犬と呼ばれた豪腕アイドル記者。パパになっても某信越から取材の為上京するヲタ
  • 瞳とーこ
    瞳とーこ
    抜群のモデルスタイルに憧れるがいつの間にか紹介する方になってしまった悲しき乙女記者
  • マンボウ北川
    マンボウ北川
    美女・美少女&ドラマウォッチャー。TV出演・著書あり。年間取材件数は数百を超える古参ライター。
SIDEMENU
×
テキスト