2021.01.21 upload

宇野実彩子(AAA)が『with』3月号の表紙に決定! 50ページに及ぶ “宇野づくし” の特集に歓喜の声

Music

ORIGINAL ENTRY
View 12,000

AAA(トリプル・エー)の宇野実彩子が、女性ファッション誌『with』3月号(講談社)の表紙を飾ることが明かされた。

20日(水)には表紙写真も公開、計50ページにも及ぶ特集と共に大きな話題を読んでいる。本号ではGUCCIを身に纏ったカバーストーリー、 “憧れ” をテーマにした宇野のロングインタビューを皮切りに、宇野実彩子責任編集の春メイクやヘアアレンジ、YouTube大人気企画「歌ってみた」への密着、 “もしも宇野ちゃんがOLだったなら…” の通勤スタイルや、対照的に自然体なおうちスタイルも披露、さらには美の秘訣として手作り味噌に挑戦するなど、様々な表情の宇野が見れる大満足のボリュームとなっている。

10日(日)、宇野は自身のTwitterにて

「50ページのありとあらゆる私。お家時間にゆっくり楽しんでほしいです!」

と投稿。また、with編集部の公式Twitterでも続々と特集の内容が明かされている。

宇野の『with』3月号登場にファンからは

「もう予約してます!!楽しみです」

「雑誌で50ページの特集なんて豪華すぎてびっくりしました!かなり読み応えありそうなので、発売楽しみにしています!」

「みさこちゃんがいっぱい詰まってるなんて幸せすぎますね!ありがとう!」

など、歓喜のコメントが寄せられ、すでに本号を予約した報告や発売を待ち望む声が溢れている。

“宇野づくし” の特集が堪能できる『with』3月号を見逃さないようチェックだ。

■宇野実彩子
Instagram:https://www.instagram.com/misako_uno_aaa/
Twitter:https://twitter.com/uno_uno_0716

 

編集 記者J

Photo Gallery フォトギャラリー

Octo Octo

RANKING

CURATOR

  • 記者J
    記者J
    地球上すべての美しい女性を求め東奔西走。究極のヲタを目指す傍らで記事を更新なうwww
  • ドッグ・ジュン
    ドッグ・ジュン
    かつては狂犬と呼ばれた豪腕アイドル記者。パパになっても某信越から取材の為上京するヲタ
  • 瞳とーこ
    瞳とーこ
    抜群のモデルスタイルに憧れるがいつの間にか紹介する方になってしまった悲しき乙女記者
  • マンボウ北川
    マンボウ北川
    美女・美少女&ドラマウォッチャー。TV出演・著書あり。年間取材件数は数百を超える古参ライター。
SIDEMENU
×
テキスト