2018.05.26 upload

木村カエラ、初の絵本「ねむとココロ」重版出来!

Talent

ORIGINAL ENTRY
View 12,000

株式会社KADOKAWA(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:松原眞樹)は、2018年4月22日に刊行したアーティスト・木村カエラ初の描き下ろし絵本『ねむとココロ』が販売好調なのを受けて重版を決定し、このたび重版出来となりましたのでお知らせいたします。


読めば、あなたの心もきっと輝くはずです!

2004年のメジャーデビュー以降、アーティストとして、数々の曲を発表し、多くの人々から支持を集める木村カエラさん。
小さい頃から絵本が大好きで、自身の作品の創作にもインスピレーションを受けているという彼女。
そんなカエラさんがデビュー当時からの夢であった「絵本」を初めての描きおろしで出版!
今回、カエラさん初となる絵本「ねむとココロ」は、アルバム『PUNKY』に収録されている「BOX」という曲をもとにして描かれています。

いつも何かモヤモヤとした気持ちを抱えていた〝ねむ〟。
そんな気持ちをどうしていいかわからなくなった時、
〝ココロ〟に出会います。
そして、ココロと話していくうちに、ねむは、
本当の自分の〝心〟に必要なものは何かということに気づいていく……。

「BOX」の歌詞にある「これからも この先も わたしらしくありたい キラキラワクワク いつもしていたいから」  ―そんな心を持っていてほしい―。
そんなカエラさんの気持ちを込めて1冊の絵本にした「ねむとココロ」が、読者の熱い支持を受けて重版が決定。そしてこのたび重版出来となりましたので、みなさまにお知らせいたします。

子供から大人まで楽しんでいただける内容となっていますので、
ぜひこの機会にお手に取っていただければと思います。
お待たせしました重版出来! 木村カエラ初の描き下ろし絵本『ねむとココロ』好評発売中!!

 

 


●木村カエラ(きむら・かえら)
1984年10月24日生まれ、東京都出身。
2004年6月にシングル「Level 42」でメジャーデビュー。
2013年、自身が代表を務めるプライベートレーベルELAを設立。
2014年、メジャーデビュー10周年を迎え、ベストアルバム「10years」、8枚目となるオリジナルアルバム「MIETA」をリリース。同年10月、横浜アリーナ2days公演を成功させた。
2016年、アルバム「PUNKY」をリリースし、全国ツアー「KAELA presents PUNKY TOUR 2016-2017」を実施。
2017年5月、JRA『HOT HOLIDAYS!』のCMソングとなっているシングル「HOLIDAYS」をリリース。
オフィシャルHP:http://kaela-web.com/

(書誌情報)
『ねむとココロ』
著者:木村カエラ
定価(本体1400円+税)
判型:220㎜×220㎜・並製 32頁
発行:株式会社KADOKAWA
重版出来!好評発売中!!
https://www.kadokawa.co.jp/product/321710000372/

■PRTIMES https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000004571.000007006.html

Photo Gallery フォトギャラリー

Octo Octo

RANKING

CURATOR

  • 記者J
    記者J
    地球上すべての美しい女性を求め東奔西走。究極のヲタを目指す傍らで記事を更新なうwww
  • ドッグ・ジュン
    ドッグ・ジュン
    かつては狂犬と呼ばれた豪腕アイドル記者。パパになっても某信越から取材の為上京するヲタ
  • 瞳とーこ
    瞳とーこ
    抜群のモデルスタイルに憧れるがいつの間にか紹介する方になってしまった悲しき乙女記者
  • マンボウ北川
    マンボウ北川
    美女・美少女&ドラマウォッチャー。TV出演・著書あり。年間取材件数は数百を超える古参ライター。
SIDEMENU
×
テキスト