2018.07.05 upload

“神的美少女”の神がかったグラビアを堪能できる!黒木ひかり『別冊ヤンチャン』掲載中!

Talent

ORIGINAL ENTRY
View 12,000

活動当初から“神的美少女”の呼び声高い黒木ひかりが、7/3発売の「別冊ヤングチャンピオン」(秋田書店出版)にグラビア掲載中! アザーカットが届いたのでご紹介!

©上野勇(秋田書店)

 

■本人コメント
ーー別冊ヤングチャンピオン出演について感想をお願いします
別冊ヤングチャンピオンのセンターグラビアに出演する事が決定したのを聞いて、とても嬉しくて聞いてから数日間ずっとルンルンでした!!(笑)。 初めての出演なので、別冊ヤングチャンピオンの読者さんにわたしのことを知っていただけたらいいなと思います。

ーー今回の撮影でお気に入りの衣装はなんですか?
私の中では、自分らしさが一番出ている黄色い水着がお気に入りです!黒木ひかりは元気な子!ってイメージで覚えていただけたらなと思っています!!

ーー“神的美少女”との呼び声が高く評価されておりますがいかがですか?
自分では全然そう思っていませんが、そう言っていただけてとても嬉しいです。。ありがとうございます!今後もっと自分磨きをして素敵な女性になりたいです!!

ーー大人気番組『太陽とオオカミくんには騙されない』出演に関して周りの方の反応はいかがですか?
周りの反応は色々ありました。ファンの方々からはおめでとうって言っていただけたり、お友達からもお祝いや驚きの連絡が沢山きていました! 改めて、オオカミくんに出演する事って凄いんだなぁと思いました。

ーー今後の目標、挑戦していきたいことを教えてください。
今後の目標はもっと紙面、映像でも活躍する事です!この前デビューさせていただいたダンスボーカルユニット「グルービー」でも、活躍したい、ワンマンライブができるように頑張ります。今は何にでも挑戦していきたいです!!

ーー今後の活動予定を教えてください。
7月29日〜 『太陽とオオカミくんには騙されない』が放送開始します。

 

 

©上野勇(秋田書店)

 

黒木ひかり
公式プロフィール http://01familia.co.jp/talent/kurokihikari/
公式ブログ https://ameblo.jp/kuroki-hikari/
Twitter https://twitter.com/hikarikuroki_/
Instagram https://www.instagram.com/kuroki_hikari/

 

編集 記者J

Photo Gallery フォトギャラリー

Octo Octo

RANKING

CURATOR

  • 記者J
    記者J
    地球上すべての美しい女性を求め東奔西走。究極のヲタを目指す傍らで記事を更新なうwww
  • ドッグ・ジュン
    ドッグ・ジュン
    かつては狂犬と呼ばれた豪腕アイドル記者。パパになっても某信越から取材の為上京するヲタ
  • 瞳とーこ
    瞳とーこ
    抜群のモデルスタイルに憧れるがいつの間にか紹介する方になってしまった悲しき乙女記者
  • マンボウ北川
    マンボウ北川
    美女・美少女&ドラマウォッチャー。TV出演・著書あり。年間取材件数は数百を超える古参ライター。
SIDEMENU
×
テキスト