2018.11.05 upload

神的美少女・黒木ひかり『週プレ』初登場!本人コメント掲載!!

Talent

ORIGINAL ENTRY
View 12,000

撮影/佐藤裕之

ユニットやグラビア、女優としても活躍する神的美少女・黒木ひかりが10月29日発売の週刊プレイボーイ(集英社)グラビアに登場。大人気番組〝太陽とオオカミくんには騙されない〟(AbemaTV)にも出演していて今アツイ美少女だ! そんな黒木ひかりのコメントが届いたので紹介する。

■週刊プレイボーイ(集英社)
https://www.fujisan.co.jp/product/2363/new

 

【タレントインタビュー】
ーー週刊プレイボーイ初出演の感想をお願いします。
本当にいつもコンビニなどで置いてある雑誌なのでとても嬉しいです!笑
同じ事務所の方が掲載されていたり一方的に知っている方が掲載されていることが多かったので、実はいつか自分も出演したいと思っていました。笑
なのでまた1つの夢が叶って嬉しいです。
29日からコンビニでまた見るのをとても楽しみにしています!

ーー制服のカットが多く、とてもフレッシュな仕上がりになっておりましたがいかがですか?
撮影でフレッシュなのは大好きなのでとても満足しています笑
理由はわからないのですがいつも年齢が上に見られやすいので、皆さんに高校生感がたくさん伝わる作品になるといいなと思っています!

ーー高校生活も残すところ5ヵ月となりましたがどのように過ごしますか?
5ヶ月、、早すぎますね。笑
やっと高校生になれて舞い上がってた日を思い出しました笑
正直あんまり頻繁に学校には行けていませんが、行ける日にしっかりいって行事にたくさん参加して友達と過ごせる時間を大切に過ごしたいです。

ーー今回発売号には同じ事務所の十味さんも掲載されておりますが、普段から交流はありますか?
十味ちゃんとはお仕事の現場などで会う事もあって、本当に可愛くって小さいのでついつい抱きしめたくなるような理想の女の子って感じで、性格は割とふわふわと言うよりかはサバサバな感じで事務所の中で気が合いそうな人のひとりです!笑

撮影/佐藤裕之
ーー来年1月のTGC 静岡に出演が決定したとお聞きしましたがTGC 初出演の心境を教えてください。
小学生の時、歌手、モデルになる事が夢でずっと憧れの職業だったので、まず大きな第一歩を踏み出せたかなと思っています。モデルについてはまだまだ未熟で詳しくもありませんが、しっかりとウォーキングや筋トレなどに力を入れて当日は最高の一日になるように頑張りたいです。

ーー今後の目標、挑戦していきたいことを教えてください。
今後も大好きな歌のお仕事だとか、小学生の時からずっと憧れているモデル業に挑戦していきたいです!まだまだ知らないことも山々なので、何事にも挑戦していきたいです。

ーー最後に読者へ一言お願いします。
週刊プレイボーイの読者の皆様。
はじめまして、黒木ひかりです!
初掲載という事で、初めましての方が多いとは思いますが、少しでも私のことを知っていただけたら嬉しいです。
誌面の活動以外にもグループでの活動やモデル、女優の活動もしております!色々な場所でお会いできるように頑張って行きますので、応援よろしくお願い致します!

撮影/佐藤裕之
黒木ひかり
公式プロフィール http://01familia.co.jp/talent/kurokihikari/
Twitter https://twitter.com/hikarikuroki_/
Instagram https://twitter.com/hikarikuroki_/
編集 記者J

Photo Gallery フォトギャラリー

Octo Octo

RANKING

CURATOR

  • 記者J
    記者J
    地球上すべての美しい女性を求め東奔西走。究極のヲタを目指す傍らで記事を更新なうwww
  • ドッグ・ジュン
    ドッグ・ジュン
    かつては狂犬と呼ばれた豪腕アイドル記者。パパになっても某信越から取材の為上京するヲタ
  • 瞳とーこ
    瞳とーこ
    抜群のモデルスタイルに憧れるがいつの間にか紹介する方になってしまった悲しき乙女記者
  • マンボウ北川
    マンボウ北川
    美女・美少女&ドラマウォッチャー。TV出演・著書あり。年間取材件数は数百を超える古参ライター。
SIDEMENU
×
テキスト