2018.12.23 upload

誕生日当日に2019年カレンダー発売イベント開催・小島瑠璃子、さすがのキャラで報道陣も大爆笑!

Talent

ORIGINAL ENTRY
View 12,000

“こじるり”の愛称で知られる人気バラドル・小島瑠璃子が2019年カレンダーを発売し記念イベントを開催した。会場には多くのマスコミが駆けつけこじるり人気は不動のものだと実感。本人が出てくるとキラキラ輝くようなオーラで会場を暖かくしてくれた。インタビュー中も会場をドッと笑わせそのトークの実力もうなづける。また、イベントの本日は自身の25歳の誕生日ということで、そちらの話も盛り上がったインタビューをご紹介。

ーーカレンダーの仕上がりはいかがですか?
今回はタイで撮ってきたんですけど、かなりロケもバタバタで島に行く船が大揺れで転覆するんじゃないかってくらい揺れたりとかいろんなことがあったロケだったんですけど、出来上がりを見たらけっこう私は今までの中では一番好きかなあという出来になりました。

ーーロケのエピソードはありますか?
日程は、三泊かな、四泊五日かな、、雑誌の撮影も一緒にしたりしてこれだけじゃなかったんですけど、けっこうギュギュっといっぱい撮りました。う~~ん、これ言っていいのかな…。実はカメラマンさんが倒れちゃって、ロケ中に。ほんとにマジで救急車で運ばれるレベル。で、結局、日本の病院でしっかり調べて、1ヵ月寝込んだらしいんですよ。そんなカメラマンさんもダウンしてて、私も原因不明の腹痛みたいな、私はけっこう海外に行くと当たりやすいんですよ、海外の水とかですぐ当たっちゃうんですよ、私はいつものことなんですけど、奇病にかかったカメラマンさんと腹痛のタレントっていう、もうなんか集英社さんの担当の方が「もう終わった」と思ったらしいんですけど、言っちゃいましたけど、言わなければけっこうわかんなくないですか? なので出来に影響がなかったのでほんとにホッとしてるっていうのが大きなとこです。

 

ーーお気に入りのカットは?
3、4月のこの水着が好きだったんですよね。なんか着るまでイメージつかなかったですけど、あんまりない水着だなと思って。タイの無人島みたいなところに行ったんですけどそこの島の雰囲気とも合ってて、私はこの写真が一番好きです。

ーー大人っぽいですね
ありがとうございます。目線はずしとかする年齢になりました(笑)

ーー今日が誕生日だとか?
そうなんです、25歳の誕生日です。

ーー25歳になってやりたいこと
そうですね、なんかあんまないですね~。それくらいここまでほんとに恵まれてました。ちょうど芸能生活も10年目なんですね、10年やらせてもらってほんとに恵まれてたなと思いますね。だからやりたいこと・・・私いつも提案していただいたものを楽しくやるっていうスタンスなんですよ、なので自分でやりたいことは一個もないですね~。ただ、プライベートではダイビングのライセンスのランクを上げたんですね、30メートル潜れるようになったので沈没船をどんどん潜りたいなと思ってます。来年は沈んだ船にもぐるっていう・・ふふふ(笑)

ーー今日誕生日でこの後の予定は?
今日この後の予定はあります。今度言いますね、全然言えるんですけど、今度言いますね(報道陣、爆笑)いや全然言えるんですけど、いいかな、いいかぁ…。あのー、ミッツさんと会います。お昼、アッコにおまかせに出していただいたんですけど、徳光さんとご一緒させていただいて、徳光さんからミッツさんに・・・っていう誕生日です。

ーークリスマスの予定は?
クリスマスは一人でホテルのスイートを取ったんですね。ほんとなんですよ。もし男の人と泊まるんだったら絶対言わない!(笑)それで逃げる! でももうホントに何にもなさすぎて言えるんですけど、信じてもらえないんですよね~。なんかたぶん、ここで伝えると2種類の反応があって、1種類の方はもう意味が分からないみたいな。クリスマスにそんな一人きりで大丈夫か?みたいな、精神がやんでるんじゃないかみたいなことを言われる方と、一人でスイートルームを取ったって言ったら、すごい贅沢な時間の使い方だねって言ってくれる方もいます。

ーーホテルでは何を?
ホテルで読むための本をこの一ヵ月ためてて、それをスーツケースに入れてガラガラ引っ張っていこうかなって思っているのがひとつと、あとは今中国語の勉強をしているので、家庭教師みたいな感じで女のコの先生と一対一でいつもやってるんですけど、その方にホテルまで来てもらってレッスンしてもらう予定が入ってます。あと、一人でって言ったんですけど、ママとおばあちゃんが、昨日の朝、サタデープラスという私がやらせてもらっている番組の中で一人で過ごすって言ったら、スイートルームをおばあちゃん見たことがないから見に行きたいって言っておばあちゃんから連絡があって、母とおばあちゃんが来ることになりました。ちょっと見たらすぐ帰るから!って言ってました。

ーー全然一人じゃないじゃないですか?
はははは(爆笑)。変わった過ごし方してるとみんなどんな感じで過ごしてるのかなって思うみたいで、いろんな人がこうやって来ては帰るみたいな感じになるかもしれないですね(笑)。

ーー今年を振り返っていかがですか?
2018年はすっごいいい年でした。10代から趣味でやってきたダイビングをグアムにしに行くってだけの番組のお話が舞い込んだりとか、あとこうやってカレンダーを出させてもらってるのもそうですし、世界ふしぎ発見!のミステリーハンターをやらせてもらえたっていうのが、ホント芸能人生でも印象に残ることだったなと思います。それで中国に行って中国語にハマって今勉強しているので、そういう出会いとか、いい仕事に恵まれたなと思いますね。

ーー来年はどうしましょうか?
来年!どうしましょうね。そうだなあ、25歳って30代が近づいてきたなって思って、まだ時間はありますけど、でもどちらかというと10代よりは30代に近づくわけだから、女らしさ、大人らしさが一向に出ないんでもうちょっとだけおしとやかに・・・でも無理だな(笑)、ほかに考えよ、絶対に無理だなあ、えーとね、このクリスマスで一人で過ごすっていうこともあって、一人の時間の使い方を上手になりたいなと思って、私けっこう友達と過ごすのが好きで友達といることが多かったんですけど、一人の時間を充実させるって大人だなって思ってそうなりたいなって思います。

ーー来年のクリスマスにはお相手が??
だれか相手がいたらいいですけどね、今のところは一年後なんでね~、来年のクリスマスも何してるんですか?って聞きに来てください(笑)。良いお年を~ありがとうございました~


小島瑠璃子
公式プロフィール http://www.horipro.co.jp/kojimaruriko/
Twitter https://twitter.com/ruriko_kojima
Instagram https://www.instagram.com/ruriko_kojima/

 

取材・編集 記者J

Photo Gallery フォトギャラリー

Octo Octo

RANKING

CURATOR

  • 記者J
    記者J
    地球上すべての美しい女性を求め東奔西走。究極のヲタを目指す傍らで記事を更新なうwww
  • ドッグ・ジュン
    ドッグ・ジュン
    かつては狂犬と呼ばれた豪腕アイドル記者。パパになっても某信越から取材の為上京するヲタ
  • 瞳とーこ
    瞳とーこ
    抜群のモデルスタイルに憧れるがいつの間にか紹介する方になってしまった悲しき乙女記者
  • マンボウ北川
    マンボウ北川
    美女・美少女&ドラマウォッチャー。TV出演・著書あり。年間取材件数は数百を超える古参ライター。
SIDEMENU
×
テキスト