2019.03.25 upload

「アイドルどっと」のアイドル原石、初お披露目!! 「アイドルからの逆ホワイトデー!?」 イベントレポート

Talent

ORIGINAL ENTRY
View 12,000

アイドルドットカンパニー株式会社が3月14日のホワイトデーに、AKB48の元メンバーである平田梨奈さんをお招きして、「アイドルからの逆チョコホワイトデーイベント」を開催しました。 当日は、「アイドルどっと」に登録しているアイドルの原石6人、そして平田梨奈さんが登場し、トークショーやアイドル原石の初お披露目や逆ホワイトデーとしてチョコレートの授与そ行った。
■「IDOL. (アイドルどっと)」とは?
「IDOL.」は、日本初のアイドルの原石を発掘・育成・支援するプロジェクトで、アイドルを目指す上で必要な「宣材写真撮影」、「歌レッスン」、「ダンスレッスン」、「オリジナル曲提供」、「レコーディング」、「PV撮影」の7つのステップをすべて無料で受けることができるオンラインサービスです。「IDOL.」を通じて、アイドルになりたい女の子を応援するとともに、アイドルへの夢を叶えるために様々な企画やサポートを行っていきます。

「IDOL.」(アイドルどっと)WEBサイト https://idol.company

 

■イベントに登場したアイドルの原石6人

 

 

 

 

<平田梨奈コメント>
ーー「アイドルどっと」の方たちを見てどう思いますか?
昔を思い出しますね!AKBのころに研究生からメンバーに早く昇格したくて…そういうの思い出しました。
そのあたりは、プロデューサーさんの力でどんどんデビューに近づけるっていうのはいいですね。

ーー最近はどんな活動を?
アイドルではないのですが、SNSなどファンの皆さんとつながる所はやっていますね。

ーー今後やってみたいことは?
プロデューサーにでもなろうかなーみたいな。

ーーでは「アイドルどっと」に登録してプロデューサーになってください!
あ、私、課金するの大好きだから向いてるかも(笑)。「アモーレ」をみんなに送ります!!

ーーファンの皆さんにメッセージを!
いつも応援してくれている皆さん。そして世の中の皆さん。よかったら是非「アイドルどっと」に登録してプロデューサーになってアイドルたちを応援していきましょう! 平和な世の中にしましょう!! ありがとうございました。


平田梨奈
Twitter https://twitter.com/hirari_official
Instagram https://www.instagram.com/hirari_official/
取材・編集 記者J

Photo Gallery フォトギャラリー

Octo Octo

RANKING

CURATOR

  • 記者J
    記者J
    地球上すべての美しい女性を求め東奔西走。究極のヲタを目指す傍らで記事を更新なうwww
  • ドッグ・ジュン
    ドッグ・ジュン
    かつては狂犬と呼ばれた豪腕アイドル記者。パパになっても某信越から取材の為上京するヲタ
  • 瞳とーこ
    瞳とーこ
    抜群のモデルスタイルに憧れるがいつの間にか紹介する方になってしまった悲しき乙女記者
  • マンボウ北川
    マンボウ北川
    美女・美少女&ドラマウォッチャー。TV出演・著書あり。年間取材件数は数百を超える古参ライター。
SIDEMENU
×
テキスト